チャンピオンシステム・ジャパンがnarifuriとコラボして発売した震災チャリティージャージの売上を支援団体に寄付し、その収支報告をまとめた。
チャンピオンシステムジャパンからのリリースで紹介する。

東日本大震災 チャリティジャージ販売 ご報告とお礼


東日本大震災により被災された地域の皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
株式会社Champion System Japan(本社:東京都港区赤坂、代表:棈木亮二)は、今年6月、7月に東日本大震災の被災地への支援を目的とした、「ジャパン・チャリティ・ジャージ」を販売致しました。皆様のご賛同、ご協力を多数頂き、総額2,507,285円を義援金として寄付致しましたことを、ここに報告申し上げます。
本当にたくさんの「ジャパン・チャリティ・ジャージ」のご購入を頂きました。ご購入頂きましたお客様には改めて感謝申し上げます。また、下記2社の協力により今回のチャリティが成功したことも報告させていただきます。

デザイン担当 / narifuri.Inc http://www.narifuri.com/
販売窓口・発送 / ロードバイクショップ COG'S 「コグス」 http://www.cogs.jp/

その他、メッセンジャー各社様、メディア協力各社様におきましても改めて感謝申し上げます。
義援金の寄付先として、メッセンジャー向け販売分は「メッセンジャースクラム」へ、一般販売分は「アースライド スマルレスキュープロジェクト」へ寄付致しました。
今後は各団体が被災地に向け、有効活用をさせていただきます。詳細ホームページを参照ください。


メッセンジャースクラム
http://www.msgr-scrum.com/

アースライド スマルレスキュープロジェクト
http://www.earth-ride.jp/about_earthride/smile_rescue.html

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