日本国内での新型コロナウイルスの状況を考慮し、ラファは直営店「ラファ東京」「ラファ大阪」の両店舗を3月26日(木)より一時休業とすることを発表した。ウェブショップは引き続き営業しており、25%ディスカウントとなるキャンペーンを開催中だ。以下、プレスリリースより紹介しよう。



ラファの直営店「ラファ東京」「ラファ大阪」の両店舗を3月26日(木)より一時休業とすることが決定したラファの直営店「ラファ東京」「ラファ大阪」の両店舗を3月26日(木)より一時休業とすることが決定した (c)rapha.cc
この度、日本国内での新型コロナウイルスの状況を考慮し、ラファのお客様やスタッフはもちろん、ラファのコミュニティに関わる全てのサイクリストの健康を最優先に考慮し、本日3月26日(木)よりラファの直営店「ラファ東京」「ラファ大阪」の両店舗を臨時休業とすることを決定しましたことをお知らせいたします。現時点において、営業再開日に関しては決定おりませんが、確定次第発表いたします。

ラファでは両店舗にて皆様とすぐにお会いし、また一緒に自転車に乗れることを切に願っています。どうかそれまでは、ご自身とご家族の健康を第一に考慮し、心身の健康を保つ為に適度な運動は行いつつお過ごしください。多くのお客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

Rapha Cycling Club(RCC)のグループライドの開催ができなくなり、レースがなくなったEFプロサイクリングやキャニオン//スラムの選手たちと共にZwiftライドを立ち上げておりますので、是非ジョインしてみてください。国内でもチームとのZwift企画を計画中です。詳しくはこちらのウェブページにてご確認ください。

なお、ウェブショップ www.rapha.cc は引き続き営業しており、商品は通常通り発送されており、特別に現在キャンペーン開催中です。チェックアウトの際にバスケットの「バウチャーコードと割引コード」の入力欄に「save25」とご入力いただくと25%ディスカウントが適応されます。

また、返品・交換可能期間の延長いたします。もし届いた商品を返品または交換されたい場合、2月19日(水)以降にご注文いただいた物に関しましては、返品・交換期間を90日に延長いたします。詳細につきましてはウェブサイトの返品ページを参照ください。

尚、返品・交換お手続きに通常よりお時間がかかりますこと、予めご了承ください。
ご質問等がある場合は [email protected]までお問い合わせください
リンク