Raphaが東海エリアで初となる年末年始の週末限定ストア「Raphaポップアップ東海」をオープンする。場所と期間は浜名湖の「みんなのカフェ」むらくしビーチ店で12月28日(土)から29日(日)、瀬戸の品野陶磁器センター駐車場で1月11日(土)から12日(日)にそれぞれオープンする。年末恒例となった#FESTIVE500のライドとして参加してみてはいかがだろう。以下、プレスリリースより紹介しよう。



Raphaが東海エリアで初となる年末年始の週末限定ストア「Raphaポップアップ東海」をオープンする

Raphaが東海エリアで初となる年末年始の週末限定ストア「Raphaポップアップ東海」をオープンするRaphaが東海エリアで初となる年末年始の週末限定ストア「Raphaポップアップ東海」をオープンする (c)rapha.cc
年末年始の週末限定ポップアップショップは浜名湖と瀬戸にてサイクルウェアのブランド、Raphaが東海エリアで初となる週末限定のポップアップショップを出店します。2019年も残すところ僅かとなり、寒さも本格化してきています。Raphaでは年末に挑戦する#FESTIVE500など、冬も乗り続けるアクションを世界中のサイクリストに呼びかけています。

低い気温、冷たい雨に雪、心が折れそうなコンディションでも適切なウェアがあれば走ることを躊躇することなくいつものように小さな冒険を楽しむことができます。

15,000円以上ご購入の方には先着でギフトも用意されている15,000円以上ご購入の方には先着でギフトも用意されている (c)rapha.cc
ポップアップショップではこれから冷え込む季節に向けてサイクリングウェアはもちろんライディング・アクセサリーなどもラインアップされ、年末年始のスペシャルな販売プランが予定されています。15,000円以上ご購入の方には先着でギフトも用意されています。

普段は実物を確認できないRaphaのコレクションに触れてみて、スタッフと相談しながら自分に合ったアイテムを見つけましょう。両会場には広い駐車場もあり、買い物だけでなくライドの拠点としてもご利用いただけます。モバイルクラブハウス「ルイゾン」をベースに作り込まれた店舗は、サイクリストにとって心暖まるポップアップとなります。

Raphaポップアップ東海をベースにライドも開催

年末恒例となった#FESTIVE500のライドとして参加してみてはいかがだろう年末恒例となった#FESTIVE500のライドとして参加してみてはいかがだろう (c)rapha.cc
RCCライドリーダーによる誰でも参加可能なオープンライドも予定され、買い物だけでなくライドも楽しめます。浜名湖周辺の地域の魅力を引き出すようにコーディネートされ、アップダウンが少なめで、距離も短めのルートは、ビギナーでも安心して参加できるプランです。

ご当地グルメもしっかりと味わって、浜名湖、三河、尾張の魅力を堪能してください。また、年末恒例となった#FESTIVE500にチャレンジされる方も8日間のライドの一つに東海エリアをチョイスしてみてはいかがでしょうか。

ご当地グルメもしっかりと味わって、浜名湖、三河、尾張の魅力を堪能できるライドになっているご当地グルメもしっかりと味わって、浜名湖、三河、尾張の魅力を堪能できるライドになっている (c)rapha.cc
2019年の締めくくりと、2020年の幕開けをRaphaとともに過ごしましょう。ライドの情報などは、随時アップデートされますので、詳細はRaphaジャパンのFacebookにてご確認ください。

※決まり次第発表

Rapha ポップアップ東海 ‒ 浜名湖
期間:12月28日(土)~29日(日)
会場:「みんなのカフェ」むらくしビーチ店
住所:静岡県浜松市西区村櫛町5747‐1
営業時間:10:00~17:00
駐車場:村櫛海水浴場 駐車場
※会場はワンドリンクオーダー制となります。

Rapha ポップアップ東海 ‒ 瀬戸
期間:1月11日(土)~12日(日)
会場:品野陶磁器センター駐車場(「道の駅 瀬戸しなの」隣接)
住所:愛知県瀬戸市品野町1-126-2
営業時間:10:00~17:00
駐車場:品野陶磁器センター駐車場
リンク

最新ニュース(全ジャンル)