ウォークライドが神奈川県の宮ヶ瀬湖畔で第2戦目となるクリテリウムレースを9月9日(日)に開催する。1周900mの短い登りとテクニカルコーナーを持ったコースとなっている。エントリー費は高校生を除く18歳以上の場合5,130円だ。締め切りは9月2日(日)まで。以下、プレスリリースより紹介しよう。



宮ケ瀬クリテリウム第2戦 エントリー受付中!!

神奈川県宮ケ瀬湖でクリテリウム第2戦エントリー受付中神奈川県宮ケ瀬湖でクリテリウム第2戦エントリー受付中 (c)ウォークライド
9月9日(日)神奈川県の宮ケ瀬湖畔エリア小中沢駐車場内にて宮ケ瀬クリテリウム第2戦を開催します。コースは1周約900m。短い上りとテクニカルなコーナーがコース攻略のポイントとなる。テクニカルなコースは危険というイメージを持ちやすいが、コーナーが多いということはスピードが抑えられるため、無理なオーバランや落車等も起きにくく、安全に配慮されたコース設定となっている。

宮ケ瀬湖周辺は神奈川の練習拠点として有名であり、第1戦では多くのサイクリストがレース観戦に訪れていた。人気の観戦ポイントはやはりゴール地点だ。ゴール地点までは約50mの上り坂となっており、選手との距離も近く、一番の応援ポイントだ。また、会場がコンパクトであるため、複数の観戦ポイントの行き来が容易であるのも、この会場ならではの特徴である。

豊富なカテゴリー設定
脚力別に6カテゴリーに分かれているため、初心者から上級者まで気軽に参加できる。また、女性クラスやシニアクラス、小学生以下のクラスと幅広い年代層の参加も可能だ。

豪華賞品が当たるチャンス
第1戦で好評を博した、参加者限定の抽選会を第2戦でも開催!第1戦に引き続きLAKEから『CX301』の提供も決定しており、その他にも各出店ブースの賞品が当たるチャンス!!

お申込みは9月2日(日)まで
夏の練習成果を発揮する場として、またレース後半戦前の腕試しとして、皆様のご参加お待ちしております。

豪華賞品が当たる抽選会も行われる豪華賞品が当たる抽選会も行われる (c)ウォークライド脚力別の6カテゴリーに分かれている脚力別の6カテゴリーに分かれている (c)ウォークライド


申し込み受け付けは9月2日(日)までだ申し込み受け付けは9月2日(日)までだ (c)ウォークライド
宮ヶ瀬クリテリウム第2戦
日付:9月9日(日)
会場:宮ヶ瀬湖畔エリア小中沢駐車場内特設コース
締切:9月2日(日)
参加費:大人(高校生除く18歳以上の方):5,130円
    女性:4,590円
    中学生・高校生:2,160円
    未就学児・小学生:1,080円


最新ニュース(全ジャンル)