Raphaの期間限定クラブハウスが北海道札幌市にオープンする。期間は7月7日(金)から7月30日(日)まで。Raphaのウェアを手にとって見ることが出来るのはもちろん、毎週末にはライドイベントなども催される予定だ。



「ラファ札幌」が7月7日にオープン

札幌にRaphaクラブストアがオープンし、毎週末にはライドイベントも開催される札幌にRaphaクラブストアがオープンし、毎週末にはライドイベントも開催される Photo: 渡辺 洋一今年、福岡、尾道に引き続き三店目となる期間限定ショップ ラファ札幌が7月7日(金)よりオープンします。北海道では初となる直営店として、ラファのウェアを手にとって見ていただくことはもちろん、毎週末のレギュラーライドやオールプレス・エスプレッソのコーヒーの提供などを通してラファを体感していただけます。

またオープンに合わせ、7月7日(金)にはラファ札幌にてレセプションパーティーを開催。今パーティでは、ラファ ジャパン代表の矢野大介も駆けつけ、クラブハウスのオープンを祝うとともに、北海道のロードサイクリング文化の発展を願い、皆様と語り合う場となればと存じます。

7月30日(日)までの約3週間、多くのサイクリストの方々とお会い出来ることを楽しみにお待ちしております。

Rapha Sapporo
住所:北海道札幌市中央区南2条8丁目5-3
電話番号:080-9105-6558
期間:7月7日(金)~7月30日(日)
営業時間:12:00~20:00
定休日:水曜日
URL: https://www.rapha.cc/jp/ja/clubhouses/sapporo

リンク