されに各パーツの強度や耐久性をチェックするラボが設置されている
キャニオン New ULTIMATE CF SLX
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キャニオンは業界でもいち早く工業用CTスキャンを取り入れ、製品の信頼性を向上させた
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フロントフォークは全品検査を行い、安全性を飛躍的に高めている
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出荷を待つバイクたちも整然と並べられている
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出荷専用のダンボールにもQRコードがラベリングされており、在庫から出荷まで管理される
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使用するトルクレンチは締め付けトルクがコンピューター上で徹底的に管理されている
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ホイールも1つ1つメカニックがパーツを組み込む
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バイクを組み上げるためのパーツは細かく管理されるという
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新工場の倉庫は膨大な量のパーツを保管することができる
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スタッフはタブレットとQRコードリーダーを手にパーツ管理を行う
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2015年秋から稼働が開始される新工場は、全てがシステマチックになっている
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通路にも、これまで獲得したジャージがかけられている
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オフィスの至る所にキャニオンのバイクを駆り活躍した選手のポスターが掲げられている
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ここではキャニオン製の小物から他ブランドのアクセサリー類まで取り揃えられている
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ショールーム内にはダイレクトショップが設けられており、バイクを購入することができる
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ミュージアムのように楽しく歴史、テクノロジーを学ぶことができるキャニオン本社
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テクノロジーを紹介するスペースがあり、ミュージアムのようにキャニオンについて学ぶことができる
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3.785gの超軽量バイク「プロジェクト3.7」も並べられており、キャニオンの歴史を感じられる
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創業者アーノルド氏が、レース会場でパーツを販売する際に使用していたカーキャリアも展示されていた
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2009年の世界選手権を制したカデル・エヴァンスの実車も展示されている
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エントランスを入ると創業者アーノルド氏のバイクが出迎えてくれる
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ドイツ西部のコブレンツにキャニオンの本社とファクトリーはある
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バイクの保管スペースなど至る所にトロフィーが置かれている
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本社1階の巨大倉庫は選手たちの移動バス、機材バス、監督・コーチらが乗車するチームカーが並ぶ
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アバラカスポーツの本社には35年にわたる栄光の歴史を示すトロフィーが数多く飾られている
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倉庫の一角にあるメカニックエリアでは専属のメカニックがバイクの調整を行っていた
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70台ものSPEEDMAX(TTバイク)が整然と並べられている
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パンプローナ郊外の工場地帯にモビスターの本拠地が構えられている
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モビスターの母体となるアバラカスポーツは今年で35周年を迎え、倉庫内には記念ボードが飾られていた
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45〜50km/hほどの高速域で、よりエアロダイナミクスの効果を感じられた(c)canyon