「お手ごろかつ超一級のエアロダイナミクスロード」 浅見和洋(なるしまフレンド)
サーベロS2
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「お手ごろかつ超一級のエアロダイナミクスロード」浅見和洋(なるしまフレンド)
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「Sシリーズのスタンダードはカービングスキーのような小気味よさがウリ」 鈴木祐一(Rise Ride)
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「Sシリーズのスタンダードはカービングスキーのような小気味よさがウリ」 鈴木祐一(Rise Ride)
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「お手ごろかつ超一級のエアロダイナミクスロード」 浅見和洋(なるしまフレンド)
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サーベロS2photo:MakotoAYANO/cyclowired.jp
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シフトケーブルが上部からトップチューブ内に引き込まれる
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フロント周りのケーブルの取り回しにはエアロ効果が考慮されている
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ダウンチューブからBBへの流れるようなエアロシェイプ
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絞られたリアステー
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チェーンステーも微妙に絞られる
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独特のシフトケーブルの取り回しが目を引く
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独特のシフトケーブルの取り回しが目を引く
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テスト車にセットされていたイーストンのエアロカーボンクランク
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リアステーの形状がエアロ効果を生み出す
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シートピラーも専用のエアロ形状のものを採用
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「トゥルー・スマートウォール」と呼ばれる刀のようなエアロ形状チューブ
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サーベロS2
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BB周辺の薄さとエアロ形状
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ヘッドチューブも絞られたエアロ形状となり、全面投影面積を減少させている
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サーベロS2photo:MakotoAYANO/cyclowired.jp
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3T Funda Proフォークを装備
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リアはモノステー形状だ
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トップチューブ上面にシフトケーブル内蔵ホールがある
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3T Funda Proフォークを装備
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サーベロS2photo:MakotoAYANO/cyclowired.jp
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サーベロS2photo:MakotoAYANO/cyclowired.jp