「オールラウンドなヒルクライム性能が魅力的な1台」新保光起(Sprint)
スコット ADDICT TEAM ISSUE
-
-
スコット ADDICT TEAM ISSUE(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp
-
「プロスペックの高い剛性感を持つヒルクライム向きのオールラウンダー」鈴木 祐一(Rise Ride)
-
「オールラウンドなヒルクライム性能が魅力的な1台」新保光起(Sprint)
-
Impre201311 - 297
-
スコット ADDICT TEAM ISSUE(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp
-
前後のエンドは共にカーボン製
-
滑らかな曲線を描くトップチューブとシートステーの接合部
-
ハンドル周りとピラー、サドルはシンクロス製を採用。フレームと同じくネオングリーンを纏う
-
シンクロス製カーボンクリンチャーホイールがアッセンブルされる
-
チェーン脱落時の破損を防ぐアルミ製のプレート
-
カムテール形状を採用し空気抵抗の削減を図ったダウンチューブ
-
リアディレーラーのシフトワイヤーはエンドハンガーの上部より輩出される
-
ボトムブラケットにはBB86規格を採用する
-
フロントディレーラーの台座はカーボン製
-
シンプルな断面形状のチューブで構成されたリアトライアングル
-
シートステーの結合部付近はオーソドックスな双胴型とした
-
ヘッドチューブ側面に設けられたケーブル類の入り口
-
ネオングリーンが映えるフレームのグラフィック
-
シンプルなブレード形状のストレートフォーク