メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド/メディア
ブランド あ行
FSA
画像
ハンドルバーエンドが12°外側にフレアしている
(c)FSA
2020/02/15 - 19:07
画像
FSA A-WING AGX
(c)FSA
2020/02/15 - 19:07
画像
FSA K-WING AGX
(c)FSA
2020/02/15 - 19:07
画像
K-WINGは前方にベンド、エンドが広がるデザインが与えられている
(c)FSA
2020/02/15 - 19:07
画像
FSA ADVENTURE Compact
(c)FSA
2020/02/15 - 19:07
画像
FSA ADVENTURE Compact
(c)FSA
2020/02/15 - 19:07
画像
PowerBoxにはスーパーコンパクトモデルが登場。カーボン(左)とアルミ(右)から選べるラインアップ
(c)FSA
2019/04/25 - 12:24
画像
2ピース構造で冷却性能を高めたディスクローターも開発
(c)FSA
2019/04/25 - 12:24
画像
油圧ディスクブレーキのレバーながらコンパクトなサイズ感が特徴
(c)FSA
2019/04/25 - 12:24
画像
シフトレバーのクランプは後部から差し込むタイプで作業性に配慮されている
(c)FSA
2019/04/25 - 12:24
画像
Power2maxと共同開発したFSAのパワーメーター搭載クランク「PowerBox」
(c)FSA
2019/04/25 - 12:24
画像
30/40/55/81mmという4種類のハイトが揃うヴィジョンのMETRONホイール
(c)Vision
2019/04/25 - 12:24
画像
エアロにも配慮されたコンパクトな三角形状のブレーキキャリパー
2019/04/25 - 12:24
画像
ブレーキパッドがキャリパーと一体化したような滑らかなデザイン
2019/04/25 - 12:24
画像
外側にベンドさせたエルゴノミックな形状で操作性を追求している
2019/04/25 - 12:24
画像
シフターとANT+による無線で接続されるフロントディレイラー
2019/04/25 - 12:24
画像
Power2maxと共同開発したFSAのパワーメーター搭載クランク「PowerBox」
2019/04/25 - 12:24
画像
リアディレイラーはモーターを搭載した箱型のボディが特徴的
2019/04/25 - 12:24
画像
FSAのグループセットに合わせたチェーンもラインアップ。シマノとの互換性は有り
2019/04/25 - 12:24
画像
K-Force WEのブレインはフロントディレイラー。ペアリング等の設定用ボタンが配置される
2019/04/25 - 12:24
画像
ブラケットにはグリップを高めるライン状のパターンが入る
2019/04/25 - 12:24
画像
上下に配置されたシフトスイッチのレイアウトはK-Force WE独自のもの
2019/04/25 - 12:24
画像
油圧ブレーキの機構を内蔵しながらもコンパクトなブラケットサイズを実現
2019/04/25 - 12:24
画像
ハンドルに装着しやすいクランプシステムを採用している
2019/04/25 - 12:24
画像
K-Force WEはアプリと連携して様々な設計が行える
2019/04/25 - 12:24
画像
アスタナもレース投入しているPowerBox
2019/04/25 - 12:24
画像
新製品のK-Force WE Discをプレゼンしてくれたエドアルド・ジラルディ氏
2019/04/25 - 12:24
画像
リムブレーキモデルと変わらないサイズ感に仕上がったシフター
2019/04/25 - 12:24
画像
FSAのパーツとヴィジョンのホイールでフランドルを制したアルベルト・ベッティオル(イタリア、EFエデュケーションファースト)
(c)CorVos
2019/04/25 - 12:24
画像
FSA K-FORCE Modular Supercompact
(c)FSA
2019/01/18 - 18:41
ページ送り
カレントページ
1
Page
2
Page
3
Page
4
次ページ
››
最終ページ
Last »