レース前に調整を行うメカニック。ブレーキは調整も容易なよう配慮されている
The All New Propel スペシャルコンテンツ
-
-
プロペルを駆り山岳TTを走るバウク・モレマ
-
プロペルはプロチームとの共同開発の元に生まれたバイクだ
-
モンバントゥーを走るバウク・モレマとプロペル
-
速度を維持したままの上りではアドバンテージを得ることができるphoto:Kenta.Onoguchi
-
速度を維持したままの上りではアドバンテージを得ることができるphoto:Kenta.Onoguchi
-
ジャイアント Propel Advanced SL0をインプレッション
-
高速域での加速は得意とするところだ
-
スピードの伸びは非常に良く感じた
-
プロペルの開発チーフエンジニア、ニクソン・ファン氏
-
ライバルとの空力性能比較
-
ライバルとのフレーム剛性比較
-
空力性能での優位性
-
ライバルとの重量比較
-
ツアー・ダウンアンダーでデビューしたプロペル
-
プレゼンテーションを行うニクソン・ファン氏。プロペルのチーフエンジニアだ
-
ジャイアント Propel Advanced SL 3
-
TRPとの共同開発で生まれたエアロブレーキシステム
-
プロペルの開発ヒストリーが次々と明らかにされていく
-
ステム一体型の新型エアロハンドル「CONTACT SLR」
-
BB86方式としたボトムブラケットはボリュームあふれる形状だ
-
コンパクトなリアバック。エアロ効果に大きく貢献している
-
ジャイアント Propel Advanced SL 0
-
マリアンヌ・フォスもPropelの女性モデル、Envieを愛用しているphoto:Cor.Vos
-
ツールの山岳TTでPropelを駆るバウク・モレマphoto:Cor.Vos
-
マリアンヌ・フォスもPropelの女性モデル、Envieを愛用しているphoto:Cor.Vos