「自然な乗り味が魅力のXC。山の走るのが楽しいバイク」
グラファイトデザイン DOKKE
-
-
「AMは路面状況を的確に掴みやすく、軽量なため上りも有利にこなせる」
-
グラファイトデザイン DOKKE AM(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp
-
グラファイトデザイン DOKKE XC(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp
-
AM クイックレリースしくシートクランプを採用。固定力と状況の応じたセッティングができる
-
AM シンプルな形状のヘッドチューブ
-
AM 太いタイヤを装着可能にするタイヤクリアランス
-
AM XCに比べ剛性を高めることで、路面状況を的確につかむ
-
AM 滑らかなアールを描くダウンチューブ
-
グラファイトデザイン DOKKE AM(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp
-
リアバックの剛性を最適化することでシャッキリとした乗り味を生み出している
-
大きくカーブを描く大口径のダウンチューブ
-
XC ヘッドチューブ前方のワイヤー処理を見る
-
XC シートステー部分を見る。クリアランスは十分確保されている
-
XC シートクランプは軽量なオリジナル品 ダブルボルトで信頼度を高める
-
グラファイトデザイン DOKKE XC(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp