シクロワイアード編集部のスタッフが着るジャージが新しくなりました。今後はこのデザインのジャージでイベント等を実走しながら撮影取材を行います。

シクロワイアードジャージ 2012年版シクロワイアードジャージ 2012年版

新ジャージはbici(ビチ)製。
シクロワイアードのイメージカラーのグリーンをあしらい、「情報で地球をつなぐイメージで」と、biciのデザイナーの岡さんにデザインしていただきました。ユニークなのは左袖と左腰に「取材中です。」のメッセージが入ります。これはイベント等で実際に自転車で走りながら参加者の皆さんを撮影させて頂きますので、そのためのアピールです。

追い抜きざまに撮影するスタッフですが、皆さんを驚かせることもしばしばあります。「取材中です。」のメッセージに気づいて納得していただけるようにと願ってデザインしました。

胸にはcyclowired.jp、BISLEYのロゴが入ります胸にはcyclowired.jp、BISLEYのロゴが入ります 左袖には「取材中です。」のメッセージが入ります左袖には「取材中です。」のメッセージが入ります


背中にはbiciとcyclowired.jpのロゴが入ります背中にはbiciとcyclowired.jpのロゴが入ります 左腰には「取材中です。」のメッセージが入ります左腰には「取材中です。」のメッセージが入ります


どうぞ皆さん、イベント参加中にこのジャージのスタッフを見かけましたらお声がけください。そして取材に応じてくださいね。(シクロワイアード編集部一同)

新CWジャージのデビューはホノルルセンチュリーライドでした新CWジャージのデビューはホノルルセンチュリーライドでした

ジャージ制作協力 bici(ビチ)

最新ニュース(全ジャンル)