毎晩目が離せないジロも、いよいよ今週末で決着!残るステージで逆転はありなのか? 果たしてメンショフはマリアローザを守れるのか? ディルーカは根性で奪取できるのか? 注目ですっ!

ジロもいよいよ大詰め!メンショフか?ディルーカか?それとも…?!ジロもいよいよ大詰め!メンショフか?ディルーカか?それとも…?! illustration:がめんだ
今年のジロは最高におもしろい!と毎年言っているのですが、今回は特にそう思います! 開幕前から注目していたディルーカは、想像以上に熱い走りとおもしろネタを提供してくれるし、メンショフがこんなに絶好調でクレバーな走りをするなんて思いもしませんでしたよ~。

でもここまで鉄壁の走りを見せていたメンショフも、ここにきてちょっと疲れが見えた…? 残る頂上ゴールに向けてディルーカをはじめライバル達がいっせいに攻撃してきそう。それでもまだタイム差ありますしね。結果がどうなるのかまだまだ分かりませんっ!

『一矢報いたリクイガス、ペッリツォッティが独走勝利!』去年も激坂個人TTでステージ優勝したペッリツォッティ。国内ではバッソほど注目されていなかったようですが、これで一気にブレイクするかもっ。