シュアラスターが11月27日、神戸でサイクリングイベントを開催する。さいたまディレーブの半田子竜や、カステリのブランドアンバサダーを務める岸崇仁さんと平良エレアさんと走る機会。シュアラスターによる洗車デモンストレーションやカステリの商品プレゼンに加え、イベント参加特典も用意される。以下、プレスリリースより紹介しよう。



シュアラスターが神戸サイクリングイベントを11月27日に開催

シュアラスターが神戸サイクリングイベントを11月27日に開催シュアラスターが神戸サイクリングイベントを11月27日に開催 (c)シュアラスター
自転車ケミカルを展開するシュアラスター主催のイベントです。走りを楽しむのはもちろん、安全に走るコツを学んだり、目的地では美味しいランチを食べたり、サイクリストなら初心者からベテランまでどなたでも楽しめる企画が満載です。

今回は初めての神戸開催!そして「SurLuster x CASTELLI」両ブランドのアンバサダーをゲストに迎えて特別なイベントを開催します!

カステリのブランドアンバサダーである岸崇仁さんと平良エレアさんがゲスト参加カステリのブランドアンバサダーである岸崇仁さんと平良エレアさんがゲスト参加 (c)シュアラスター(c)シュアラスター
シュアラスターのアンバサダーである半田子竜も参加シュアラスターのアンバサダーである半田子竜も参加 (c)シュアラスター

ワイズロード神戸店をスタートして舞子方面へ

サイクリストにはお馴染みの「ワイズロード神戸店」が今回の発着地点。カステリからはブランドアンバサダーとして活躍する岸崇仁さんと平良エレアさん、シュアラスターのアンバサダーでありさいたまディレーブ所属の半田子竜選手が、今回のゲストとしてみなさんと一緒にサイクリングします。ワイズロード神戸店をスタートして、一路西ヘ向かいます。

ワイズロード神戸店をスタートして舞子方面へワイズロード神戸店をスタートして舞子方面へ (c)シュアラスター
目的地は舞子公園

今回のサイクリングの目的地は淡路島との連絡橋がかかる兵庫県立舞子公園です。途中、メリケンパークや鉄人28号のモニュメントに立ち寄り写真撮影タイムなども。一般道を走りますので、数人ごとのグループに分けて目的地へ向かいます。

舞子公園で記念撮影などを楽しんだ後はランチタイム。どこでランチを取るかは当日までのお楽しみ。ゲストと一緒に楽しみましょう。(※ランチ代は別途各自にてお支払いください)

目的地は淡路島との連絡橋が架かる兵庫県立舞子公園目的地は淡路島との連絡橋が架かる兵庫県立舞子公園 (c)シュアラスター
鉄人28号のモニュメントに立ち寄り写真撮影タイム鉄人28号のモニュメントに立ち寄り写真撮影タイム (c)HIKARI PRODUCTION
ちょっとしたヒルクライムも楽しんで

ランチタイムの後はワイズロード神戸店へ向かいますが、まっすぐ帰ってもつまらないので帰りは少し寄り道をしてヒルクライムも。それ以外は基本的に平坦ルートなので初心者の方でも安心してご参加いただけるルートです。

洗車デモンストレーションとプレゼンテーションも

ライド後には洗車デモンストレーションを実施ライド後には洗車デモンストレーションを実施 (c)シュアラスター
ワイズロード神戸店に戻ってからは、自転車メンテナンスの第一歩でもある洗車をシュアラスター製品を使いながら半田選手がわかりやすくデモンストレーションします。また、カステリの商品プレゼンテーションも行いますので、気になる商品を確認したり、アンバサダーに聞いて見たいことがあればぜひこの機会にどうぞ。

素敵なゲストと楽しくサイクリング。当日はシュアラスターの自転車ケミカルの購入も可能ですし、イベント参加特典もありますので是非ご参加ください。

■開催概要
2022年11月27日(日)
8:00集合
集合場所
ワイズロード神戸店
https://ysroad.co.jp/kobe/

8:30 サイクリングスタート
15:00〜16:00 終了予定

注意事項①
集合に遅れるとイベントにご参加いただけない場合がございます。
その場合は参加費のご返金もいたしかねますのでご了承ください。
また駐車場はございませんので、お車でいらっしゃる際には近隣のコインパーキングを各自でご利用ください。

注意事項②
原則雨天開催。
ただし台風などの悪天候によりイベント開催が危険と判断される場合は中止といたします。
その際はお申し込み頂いたメールアドレスにご連絡いたします。
また参加費は決済手数料を差し引いた金額をご返金させていただきます。
予定どおり開催の場合は特にご連絡をいたしません。
お客様の御都合によるキャンセルはご返金いたしかねますのでご了承ください。

■募集人数
15名(チケット完売次第締め切り)

■参加費
3,000円
※途中休憩時のドリンクや補給食、ランチ代は各自にてお支払いください。

■特典
・シュアラスターゼロバリア(消臭剤)
・カステリノベルティプレゼント

■参加条件
・50km以上の走行経験のある方
・20歳以上の男女で、60kmほどのコースを完走できる自信のある健康な方
・基本的な交通ルールが遵守できる方(車道走行、信号遵守、左側通行、二段階右折など)
・任意の自転車保険に加入済みの方

■持ち物
・ご自身のスポーツバイク(クロスバイク、ロードバイク)※TTバイク・ピストバイクは不可
・普段サイクリングをする格好
・ヘルメットとグローブ必須
・パンク修理セット
・ドリンク、補給食などサイクリング中にご自身で必要なもの

※ライドイベントの模様を写真や動画で撮影さえていただき今後シュアラスター社、カステリジャパン社のプロモーションとしてウェブサイトやSNSで使用させていただく可能性があります。
※本ライドイベントは、強く速くなるための練習会ではありません、安全に楽しくライドするためにプロ選手やゲストが同行するイベントです。
※本ライドイベントはシュアラスター社からの業務委託によりCC TOKYOが運営いたします。また、頂いた個人情報はCC TOKYO及びシュアラスター社にて厳正に管理し、ライドイベントの運営目的以外では一切使用いたしません。
※諸事情によりゲストは変更になる可能性もございます、ご了承ください。

■問い合わせ先
イベントに関する関するお問い合わせは[email protected]までご連絡ください