ボーラ・ハンスグローエが2022年に向けた新チームキットを発表。ル・コル製となったジャージは「アメリカの大学野球」をイメージしたグリーンに赤の差し色が入るデザインになった。



ボーラ・ハンスグローエの2022年チームキットボーラ・ハンスグローエの2022年チームキット (c)BORA – hansgrohe
ボーラ社(システムキッチン)のブラックと、ハンスグローエ社(水栓&シャワー製品)のグリーンはそのままに差し色としてレッドを加え、「アメリカの大学野球からインスピレーションを得て」生まれたボーラ・ハンスグローエの2022シーズンチームキット。長年組んだスポートフルと別れ、イギリスのル・コルを新しいパートナーとして迎えている。

チームマネージャーのラルフ・デンク氏はプレスリリースの中で「スペシャライズドとル・コルが我々と共にデザインしたキットはプロトン内で燦然と輝く秀作だ。アメリカの大学野球という着想点に対して最初は疑問だったものの、出されたデザインは素晴らしかった。もちろんデザインだけではなく、製品自体も優秀だ。風洞実験で新しいキットとライバル製品を比べたところ非常にエアロだった。新しいキットの名前は “No Off Season”。(チーム内の)真の友情は途切れることがないことを示している」と説明している。

新デザインによって、従来よりもフレッシュなイメージに新デザインによって、従来よりもフレッシュなイメージに (c)BORA – hansgroheスペシャライズドのチームバイクも併せて新デザインが発表スペシャライズドのチームバイクも併せて新デザインが発表 (c)BORA – hansgrohe

最新ニュース(全ジャンル)