トレックがデイライトをはじめるきっかけを作るSNSキャンペーンを10月9日(土)と10日(日)に開催する。愛車にデイライトをつけた写真とハッシュタグ「#昼でも点けよう」をインスタグラムに投稿するだけで、抽選で3名にボントレガーのバックパックをプレゼント。以下、プレスリリースより紹介しよう。



トレックがデイライトを始めるきっかけを作るSNSキャンペーンを10月9日と10日に開催

トレックがデイライトのきっかけを作るSNSキャンペーンを10月9日と10日に開催トレックがデイライトのきっかけを作るSNSキャンペーンを10月9日と10日に開催 (c)トレック・ジャパン
この度トレックは、普段デイライトを意識していない一般のサイクリスト様へ日中点灯するきっかけを作るSNSキャンペーンを実施いたします。昨今、自転車がフィットネスや通勤・通学の移動手段として注目され、サイクリスト人口は増加の一途を辿っていることに伴い、ライダーセーフティの重要性は一層高まっています。

2021年は「#昼でも点けよう」というキーメッセージを基に、多くのサイクリストによるデイライトを実践した写真がSNSで拡散されたり、さらには全国のサイクリングツアーやスクール、国内のプロサイクリングチームもが取り組みを始めたりなど、日中点灯することが広まっています。

ボントレガー Commuter Backpackボントレガー Commuter Backpack (c)トレック・ジャパン
今回のこのキャンペーンは、普段デイライトをしていないサイクリストの方でも楽しく日中点灯ができる絶好の機会です。

この週末は是非デイライトをして出かけましょう!

■キャンペーン詳細
応募方法:10月9日と10月10日のいずれかに、お気に入りの愛車にデイライトを付けた写真をハッシュタグ「#昼でも点けよう」と共にインスタグラムへ投稿。
当選時期:10月中旬
当選方法:抽選で3名(当選者の方にはダイレクトメッセージでお知らせ致します)
賞品:Bontrager Commuter Backpack 17,490円(税込)
毎日の通勤に適した丈夫でスタイリッシュなバックパック、便利で整理しやすい収納が特徴です。