マヴィックのホイールを撮影し、「@mavic_jp」と「#走りが軽いマヴィック」を付けてインスタグラムに投稿するだけでマヴィック限定ボトルが抽選で50名に当たるインスタグラムキャンペーンの第一弾がスタート。TRY MAVICの試乗ホイールでも抽選対象になるとのことだ。期間は5月1日~6月13日まで 。以下、プレスリリースより紹介しよう。



マヴィックの限定ボトルが抽選で50名に当たるインスタグラムキャンペーンを開催

第一弾 Instagramキャンペーン! MAVICホイールに乗って #走りが軽いマヴィック をつけて投稿しよう!第一弾 Instagramキャンペーン! MAVICホイールに乗って #走りが軽いマヴィック をつけて投稿しよう! (c)マヴィック
マヴィックジャパンは、5月1日(土) ~6月13日(日) に、『第一弾 Instagramキャンペーン! MAVICホイールに乗って #走りが軽いマヴィック をつけて投稿しよう! 』を開催する運びとなりました。

この企画は、マヴィックホイールに乗って、「@mavic_jp」をタグ付け、「#走りが軽いマヴィック」を付けてInstagramに投稿するだけで、マヴィックの非売品オリジナルグッズが抽選で当たるキャンペーンとなります。マヴィックホイールがセットアップされたバイク、素敵な風景、ロケーション、仲間とともに、是非みなさんの思い思いの素敵な写真と、たくさんのご応募お待ちしております!

第一弾 Instagramキャンペーン! MAVICホイールに乗って #走りが軽いマヴィック をつけて投稿しよう!

■対象期間
2021年5月1日(土)~2021年6月13日(日) 23:59までの投稿

■賞品
MAVIC 限定オリジナル ボトル 50名様

■応募手順は簡単!
下記のたった3ステップで応募が可能です。
① 愛車のMAVICのホイールを撮影 ※TRY MAVICの試乗ホイールでもOK!
② @mavic_jpをタグ付け
③ #走りが軽いマヴィック を付けて投稿!

■応募資格
本キャンペーンのご応募は、日本在住の方に限らせていただきます。また、賞品の発送先も日本国内に限定させていただきます。

■当選発表
・当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
・電話やメールでの当選結果のご質問にはお答えできませんので、ご了承ください。
・賞品の発送は、2021年7月中旬より順次行う予定です。
・当選の権利は、応募者ご本人のみ有効です。譲渡や他の賞品との交換はできません。
・当選者のお名前、住所などは一切公表いたしません。

■ご注意
住所の記入ミス、登録後の住所変更等の事由により賞品が届けられない場合、また、ご応募に関して不正な行為があった場合は、当選を取り消させていただく場合があります。
リンク