イギリスのバイクメンテナンス用品ブランドであるウェルドタイトとサンウェブが2021年シーズンのパートナーシップ契約を締結した。2021年からチーム名が「チームDSM」に変更になるが、選手のフィードバックを製品開発していくという。以下、プレスリリースより紹介しよう。



ウェルドタイトとサンウェブが2021年シーズンのパートナーシップ契約を締結

ウェルドタイトとサンウェブが2021年シーズンのパートナーシップ契約を締結ウェルドタイトとサンウェブが2021年シーズンのパートナーシップ契約を締結 (c)あさひ
イギリスで80年以上の歴史を持つバイクメンテナンス用品ブランドのWELDTITE(ウェルドタイト)は2021年シーズンよりチームDSMとして戦うワールドチームのサンウェブにルブリカントをはじめとしたケミカルとメンテナンス用品の供給を行う。高性能なルブやクリーニング用品といったバイクメンテナンスに関わる製品はサンウェブのメカニックからの高い要求に応え、チームの成績に役立てていく。以下ウェルドタイトとサンウェブからのコメント。

ダン・レザー (ウェルドタイトマーケティングマネージャー)

「サンウェブはワールドツアーチームの中でも特にエキサイティングなチームの一つで多くのファンを魅了している。“キープ チャレンジ”を精神に掲げ、向上心をDNAに注ぎ込むチームとなる。彼らに供給する
のは“Optimised by WELDTITE”をテーマにした高性能な製品だ。選手からのフィードバックは速やかに製品に活かされていく。ウェルドタイトはサンウェブの成績に役立てるのを今から楽しみにしている。」

ピット・ロイヤカース(サンウェブ R&D)

「最初のミーティングからウェルドタイトとはうまく話が進んでいる。双方が向上心を持って取り組む形のパートナーシップだ。ウェルドタイトの製品は、ことドライブトレインの性能に関わるもので高品質な製品は選手達が高いパフォーマンスを発揮するのに役立つものと考えている。彼らは生分解可能な製品を数多く展開しているのは我々にとってもとても重要だ。これからも自然に優しい製品のラインナップを増やしていくのを待ち望んでいる。」

チームDSMの選手のフィードバックを元に製品開発していくというチームDSMの選手のフィードバックを元に製品開発していくという (c)Team DSM
このパートナーシップは以下のハッシュタグで、全世界に発信を行っていく予定だ。
#KeepChallenging #OptimisedByWeldtite

全国各地のウェルドタイト取扱販売店にて購入が可能。
製品情報は、ウェルドタイト日本語WEBサイト(http://www.weldtite.jp)


最新ニュース(全ジャンル)