栃木県のツインリンクもてぎを会場とした耐久レース「もてぎ7時間エンデューロ」の秋大会が11月3日(火・祝)に開催予定と発表された。7月3日から参加受付を開始、最終的な開催可否は10月2日に決定するとしている。以下、公式サイトの案内より紹介しよう。



秋のもてぎ7時間エンデューロが11月3日に開催

もてぎ7時間エンデューロ秋2020が11月3日に開催予定もてぎ7時間エンデューロ秋2020が11月3日に開催予定
はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、及び関係者の皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。また、医療従事者をはじめ最前線でご尽力されている皆さまに、深謝申し上げます。

第17回もてぎ7時間エンデューロ秋2020について、11月3日(火・祝)を開催日として開催に向けて準備を進めております。参加募集期間は7月中旬開始予定とし、当日は予防対策を十分に講じた上で開催いたします。感染拡大の状況や政府関係各省の通達に応じて、随時方針を見直しいたします。

7月3日(金)から9月30日(水)まで参加受付を行い、予約という形でお申込み頂きます。10月2日に開催可否を決定し、開催できるようであれば予約お申込み頂いている方にメールでご案内し、その後入金していただきます(入金期限は10月9日)。予約エントリーには費用はかかりません。

万が一新型コロナウィルス問題が長引き、11月の開催が難しくなった場合は、開催日の1ヶ月前には発表し、参加費はご返金(手数料を差し引いた金額)いたします。最新の情報を大会公式サイトにてお知らせいたしますので、必要に応じてご確認くださいますようお願い申し上げます。

皆様が安全に楽しく参加できるイベントになるようスタッフ一同しっかり取り組んでまいります。一日も早い収束と、皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。

もてぎ7時間エンデューロ実行委員会

最新ニュース(全ジャンル)