サンウェブが白基調の新ジャージデザイン”サマーキット”を発表。「新しい始まりを象徴するデザイン」に袖を通し、現在のトレーニング期間と再始動後のレースシーズンを走る予定という。



白基調の白基調の"サマーキット"を着用したサンウェブの選手たち (c)www.teamsunweb.com
赤基調から白基調へ。”サマーキット”と表現されるサンウェブの新デザインは、これまで使用してきたジャージの赤部分を白に入れ替えたもの。同チームはサンウェブがタイトルスポンサーに就いた2017年から2年間白ジャージを採用しており、2019年からはオランダの旅行代理店であるサンウェブ社のコーポレートカラーである赤基調デザインを採用してきた。

袖に入るサンウェブ社のコーポレートロゴ袖に入るサンウェブ社のコーポレートロゴ (c)www.teamsunweb.comジャージに合わせたヘルメットやアイウェアも用意されているジャージに合わせたヘルメットやアイウェアも用意されている (c)www.teamsunweb.com

ビブショーツは継続して黒基調ビブショーツは継続して黒基調 (c)www.teamsunweb.comバイクデザインもマイナーアップデートされているバイクデザインもマイナーアップデートされている (c)www.teamsunweb.com


「世界中の人々は困難な時代に直面し続けているが、人々の努力によって徐々に事態は好転し始めている。世界中の人々にポジティブなエネルギーと新鮮な視点を提供する機会を、(新しいジャージと共に)心待ちにしたい」と、チームニュース内で説明するのはサンウェブ社。「夏の訪れと共に、我々チームは社会の、旅行の、チームキャンプの再開の、そして最終的にレースの成功を期待している。”新しいサマー”キットを着用して、世界中の美しい景色の中で、我々全員が愛してやまないレースが再開されることを楽しみにしている」。

チームのモットーである「キープ・チャレンジング」を現す2本ストライプ(左の縞は一人一人の継続的な発展を象徴するものであり、右の縞は彼らの絶えず向上する革新的な環境を視覚化するという)は継続され、2018年時代よりもシンプルなデザインに。これに合わせたヘルメットやアイウェアもカラーコーディネイトされている。

text:So.Isobe

最新ニュース(全ジャンル)