新型コロナウイルス感染拡大を受けて、トレックが「おうち時間」を持て余す子ども達向けの塗り絵を全国のトレック販売店で無料配布する。絵の中にヒントが隠されたトレッククイズが用意されたりと楽しめる内容となっている模様。ぜひ週末に親子で楽しんでみては?。以下、リリースより。



塗り絵はトレック本社のあるウィスコンシン州をモチーフにしたもの塗り絵はトレック本社のあるウィスコンシン州をモチーフにしたもの (c)トレック・ジャパン
この度、トレック・ジャパンは、コロナウイルス感染拡大を受けて自宅で過ごす退屈なキッズをサポートするため、全国のトレック販売店を通じてオリジナル塗り絵の無料配布を開始しました。

この塗り絵は、トレック本社のあるウィスコンシン州をモチーフにしたもので、非常に細かく大人でも大変やり応えのある本格的な塗り絵です。

とても細かく大人でもやり応えのある本格的な塗り絵だとても細かく大人でもやり応えのある本格的な塗り絵だ (c)トレック・ジャパン
また絵の中にヒントが隠されたトレッククイズもあり、トレックファン必見の内容となっています。全国のトレック販売店に合計10,000枚以上を配布し、なくなり次第終了となります。

トレック・ジャパンは、この塗り絵が外出自粛を余儀なくされているキッズとその親御様のコミュニケーションツールとなることを願っています。