Raphaのアパレルが25%オフになる「SAVE25プロモーション」を実施中。オンラインストアでディスカウントコードを入力して割引価格で購入しよう。混沌とした時が過ぎ去り、再度みんなでサイクリングを楽しむために今から準備してみては。以下、Raphaの案内より紹介する。



ラファ SAVE25プロモーション実施中

Rapha製品が25%オフになる「SAVE25プロモーション」を実施中Rapha製品が25%オフになる「SAVE25プロモーション」を実施中 (c)Rapha
世界中が大変な時期であり、ついふさぎ込んでしまいそうになりますよね。そんな時もサイクリングに出来ることは多くあります。インドアでのトレーニングや、無理のない範囲でのライドに出かけることで、心身ともに健康を保つことが出来るでしょう。この長いトンネルの先に待つ光を見つめながら、ゆっくりと進んで行ましょう。

ラファでは、そのトンネルの先の未来に向け、ラファのプロダクトが一部商品を除いて25%オフとなるディスカウントコードをお届け。対象となるのは、様々な環境に合わせてデザインされたジャージから先進のビブショーツから、ラファのオンバイクコレクションとなり、キャンペーン期間中何度でもご利用いただけます。また、すぐにサドルの上でお会いましょう!

コードのご利用は、チェックアウトの際にバスケットの「バウチャーと割引コード」欄に「SAVE25」とご入力頂くと、割引が適用になります。

Rapha公式サイトはこちら
https://www.rapha.cc/jp/ja/

【クーポンコード:SAVE25】
※以下は25%対象外となります。
・オフバイク ライフスタイル製品
・コミューター コレクション
・プロチーム シューズ
・プロチーム ライトウェイト バックパック
・カントリー ジャージ
・ダウンジャケット
・ギフトバウチャー
・バンドル
・RCCメンバーシップ
・ワフー製品
・アウトレット製品

リンク
Amazon.co.jp

ウノ UNO カードゲーム B7696

マテル(MATTEL)
¥986

ブロックス BJV44

マテル(MATTEL)
¥ 2,800

最新ニュース(全ジャンル)