新型コロナウイルスの感染拡大を受け、5月23日に開催予定だったグラベルイベント「グラインデューロ」の延期が発表された。延期日程など詳しい情報は近日中に公式サイトにてアナウンス予定だ。以下、プレスリリースより紹介しよう。



GRINDURO SHIN’ETSU JAPAN 開催延期のお知らせ

グラインデューロの開催延期が決定グラインデューロの開催延期が決定 (c)ダイアテック
2020年5月23日(土)に開催を予定しておりました、「GRINDURO SHIN’ETSU JAPAN」は、政府による「指定感染症」政令施行など、連日報道されている「新型コロナウイルス感染症」による被害拡大の状況や収束時期を考慮し慎重に協議を重ねた結果、来場者の健康と安全を最優先に考慮し、イベント開催を延期させていただくこととなりました。

海外からの参加者も多いイベントということもあり早い段階での決定とさせて頂きました。延期日程、エントリー内容など詳細につきましては、近日中にご連絡及びオフィシャルサイトにてご案内させて頂きます。

楽しみにされていたお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご了承賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

GRINDURO SHIN’ETSU公式サイトはこちら