チャンピオンシステムが更なるサービス向上を図り、チャンピオンシステムコミットメントと題したガイドラインを制定。一生涯の品質保証や事故により破損したウェアの無料交換など、より質の高いサービスを提供していくという。以下、プレスリリースより紹介しよう。



Champion System Commitment

チャンピオンシステムコミットメントを制定チャンピオンシステムコミットメントを制定 (c)チャンピオンシステムジャパン
Champion System Japanは、更なるサービスの向上を図り、「チャンピオンシステム コミットメント」と題し、ウエア製作上のサービス・納品後のサポート等のガイドラインを新たに定めました。以下のコミットメントは、11月1日からご適用いただけます。



Lifetime Quality Commitment:ウェアの品質を一生涯保証致します

お届けする製品は自信を持って提供しておりますが、万が一、問題があった製品については、1年間の保証期間の範囲内で、交換または修理を承っていました。しかし、Champion Systemは、この品質保証期間を「一生涯」とします。これまでに培った商品の開発技術、生産設備の運用水準の向上により、このコミットメントが実現しました。
【Process】
■問題のある箇所の写真を撮り、メールにてお送りください。
■担当者よりその後のお手続きをご連絡させていただきます。
【Notes】
■払い戻しは出来かねますので予めご了承ください。
■商品の使用、お取り扱いによっては、交換・修理が出来かねる場合がございます。
■経年劣化は保証の対象外です。



Crash Replacement Commitment:事故により着れなくなったウェアを無料で交換します

トレーニングやレースでは、真剣に取り組むがゆえに、思いもよらない事故に遭ってしまうことも。Champion Systemはそのような事故で着用できなくなってしまったウエアを、無料で交換します。
【Process】
■着用不能になったウエアの写真をメールにてお送りください。
■スタッフが確認後、ウエアをご返送頂きます。
【Notes】
■ウエアの交換には、事故前と事故後の写真が必要になります。



Fitness Flexibility Commitment:トレーニングで体型が変わったら無料でサイズ交換します

スポーツやトレーニングに励んでいれば、身体は絞られ、スリムになっていくのは自然なこと。Champion Systemはユーザーの皆さまがスポーツ活動に励み、その結果としてスリムボディになり、小さいサイズのウエアが必要となった場合、無料でサイズ交換します。
【Process】
■体型の変化が分かる写真をお送りください。
■スタッフが確認後、ウエアをご返送いただきます。
【Notes】
■ウエア交換には体型変化の前後の写真が必要となります。
■1人につき1回限り1アイテムに限ります。



CS Express Delivery Commitment:新規チームはCS Expressでお届けします

新しいチームウエアを作ったら、出来るだけ早く着たいもの。Champion Systemは新規チームの初回オーダーに限り、CS Expressでお届けします。
【Notes】
■CS Expressは、通常納期の半分でお届けするサービスです。



4 Weeks Delivery:納期を保証致します

新調したウエアでレースに出たい!そんなご希望に応えるため、Champion Systemは4週間でのお届けを約束します。
【Notes】
■ご注文を確定された週の4週間後のお届けになります。
■素材の欠品やCS Express、配送業社の都合による遅れは対象外です。
■工場の休業期間を跨ぐ場合は、4週間以上お時間を要する場合がございます。



Flexible Order System:他に類を見ない革新的なオーダーシステムを採用しています

Champion Systemは、CS10とCS5、2つのオーダーシステムを採用しています。どんなアイテムを組み合わせてもOK!CS10なら10点、CS5を適用すればアイテムが5点揃えばご注文頂けます。
【Notes】
■アクセサリーは別ロットとなります。
■異なるデザインでアイテムを組み合わせることは出来かねます。
■CS5はアイテム単価が1.5倍となります。



All-Inclusive Custom Options:様々なオプションをお選び頂けます

Champion Systemは、袖丈や裾延長、パッドの変更等、様々な無料オプションをご用意しています。各々の好みに応じてウエアをカスタマイズすることができます。

オリジナルウェアを作るならChampion System、そんな存在になれるようにオリジナルウェアの製作段階から商品のお届け、更にはご愛用中に至るまで、お客様に寄り添った、困ったときに頼りになって、痒いところに手が届く、そんなサービスをご用意しています。全てのお客様のスポーツライフが、より充実したものになるように、サポートしていくことをお約束します。