今年もRaphaがツアー・オブ・ジャパン開催を記念した特別サイクリングキャップを発売する。各ステージに合わせてデザインされた8種類の限定アイテムで、販売はオンラインストア、東京と大阪のストア、そしてレースに随行するモバイルサイクルクラブ「ルイゾン」にて。以下はRaphaのFacebookページより。



第1ステージ堺のデザイン第1ステージ堺のデザイン (c)rapha.cc
ツアー・オブ・ジャパン 2017の開催を記念し、各ステージごとに8つのスペシャル限定「ツアー・オブ・ジャパン キャップ」をウェブサイト、各クラブハウスにて発売致します。各地にまつわる紋章や風土を抽象化し、美しくも混沌としたプロトンのイメージをグラフィックにしたキャップとなっています。各ステージが開催される日の日本時間17:00に、ラファのウェブサイトにて発売となります。すべてのステージで、ごく僅かのみの販売となりますので、ご希望の方はお早めにご購入ください。

また、レース観戦のお供に各ツアー・オブ・ジャパンの会場でも購入が可能です。ラファの移動販売車両「ラファモバイルクラブハウス ルイゾン」を現地で見つけてお求め下さい。なお、富士山ステージのキャップは、あざみライン五合目まで自転車で登って来られた方にプレゼント致します。現地での販売はございませんので、ご注意下さい。

なお、ツアー・オブ・ジャパン期間中、「富士」を除く全てのステージでルイゾンを中心に観戦ライドを開催。プロロードレーサーの走りを間近に見ながら、各地の裏通りを走ります。各ライドの詳細とエントリーは以下のルイゾンのホームページからご覧ください。( http://pages.rapha.cc/ja/clubs-ja/louison

リンク