ハイパフォーマンスサイクルウェアを展開するアソスが、今までにアソスを着用したことのない25歳以下の男女1名づつを対象にしたモニターキャンペーンを実施する。以下アソスのホームページより紹介しよう。


アソスビギナーキャンペーン2017アソスビギナーキャンペーン2017 (c)ダイアテック
ASSOS ビギナーキャンペーン2017

憧れのアソスを使用することが出来るチャンスだ憧れのアソスを使用することが出来るチャンスだ (c)ダイアテックASSOSの魅力をより多くの方へ。今までにアソスウェアをご着用したことのない方を対象に、25歳以下の男女1名づつ モニターを募集します。世界最高峰のサイクリングウェア「アソス」を体感するチャンスにぜひご応募ください!!

ASSOSとは

高品質高性能が売りのサイクルウェアブランドアソス高品質高性能が売りのサイクルウェアブランドアソス (c)ダイアテック世界最高峰ウェアブランド「アソス」は、1976年に創業。最初に発表した製品は世界初のブルホーンバーとエアロ形状チューブを採用したフルカーボントラックフレームでした。

そしてその開発の中で、従来のウール製ジャージの空気抵抗に着目し、当時スキー競技で使用されていた素材を採用することを思いつきます。それが現在すべてのサイクリングウェアに採用されているライクラ素材を使用した自転車用ショ―ツを世界で初めて生み出すきっかけとなります。そのショーツは非常に高価だったにも拘わらず、瞬く間に世界中のサイクリストへ広がりました。

アソスはいつの時代もサイクリングウェアの最先端と最高峰を目指しています。ライクラショーツに始まったウェア開発は、サスペンダーの付いたビブショーツやエアロワンピース型のスキンスーツ、いまでは当たり前となった裾の滑り止めや衝撃吸収素材を使用したパッドなど、どれも今までになかった製品を生み出し続けてきました。その姿勢が現在のASSOSの地位を築いています。

そして、「アソス」をぜひ若い世代の方にも体感頂けるキャンペーンがスタートします。ぜひ、お気軽にご応募頂き次世代のアソスウェアをご体感ください。

対象者
25歳以下の男女

募集期間

2017年5月7日(日)まで

募集条件
・自転車やサイクルスポーツを愛し、ロードレーサーを所有されてサイクリングやレースを楽しんでいる方
・ASSOSウェアをはじめて着用される方
・メディア媒体での写真の使用、掲載を許可できる方
・3ヶ月間 定期的に使用レポートを写真を添えて提出できる方

エントリー方法
・お名前、性別、年齢、ご住所、連絡先、ご職業
・1年間の大まかなサイクリングに関するスケジュールを記載。参加予定のイベントなど。
・サイクリングに対する想い、どんなサイクルライフにしたいかの1000文字以内の作文。
・ご自身で撮影した5枚の写真を添付 : 自分を最も表現する写真、サイクリングを連想する写真を3枚、お手持ちの自転車と風景を交えた写真

上記を、件名「ASSOSビギナーキャンペーン」にて [email protected] 宛にメールしてください。多数のご応募お待ちしております!!