ジャイアントの女性ブランドLivがCXライダーの武田和佳とスポンサー契約を結んだことを発表した。これから武田はLivライダーとして、レースに参戦しながらサイクリングの楽しさを伝える活動を行う。以下、Livの案内より。



ジャイアントの女性用ブランドLivと契約を結んだ武田和佳ジャイアントの女性用ブランドLivと契約を結んだ武田和佳 (c)ジャイアント・ジャパンLivは、シクロクロスライダーの武田和佳選手と契約を結びました。武田選手は、高校時代からロードレース、トラックレースなどをメインに自転車競技活動を開始し、海外レースも経験。高校2年からはシクロクロス競技を開始し、2014年の全日本シクロクロス選手権では女子エリートで3位に。また2014-2015 JCXシリーズランキングでは堂々1位を獲得しています。

今後、武田選手はLivとともにシクロクロスを中心に、ロードレースやその他サイクリング活動にも積極的に参加いたします。そして今期は、Liv Bravaに乗り全日本シクロクロス選手権での優勝を目指します。

武田選手のコメント
この度、Livと契約して活動させていただくことになりました武田和佳です。Livは女性のためのサイクルブランドなので、バイク、アパレル、アクセサリも女性に合うように考えられていて、デザインも可愛さとカッコよさを持ち合わせてスタイリッシュ。機能性も高くて、今までサイズがなかなか合わなかったりデザインに悩んでいたので嬉しいことだらけです。

まだ使い始めて間もないですが、Livのアイテムに囲まれてワクワクする毎日です!今後はシクロクロス競技でトップに挑戦するのはもちろんですが、Livの健やかで美しいスタイルやサイクリングの楽しさを伝える活動をして、女性サイクリストをもっと増やしていきたいです。

プロフィール
1992年生まれ(23歳)
身長157cm
website : http://wakatakeda.com/
facebook : https://www.facebook.com/wakatakedaofficial


最新ニュース(全ジャンル)