新たなトレックコンセプトストア『ビチコルサアヴェル都島店』が、3月29日(金)に大阪市都島区にオープンする。リリースより紹介する。

自転車がもっと楽しくなるトレックコンセプトストア
『ビチコルサアヴェル都島店』が3月29日(金)にOPEN


大阪の老舗自転車店であるサイクルショップタニムラとロードレース・シドニー五輪代表の阿部良之氏が「自転車の最高の楽しみを伝えたい」という想いから、2年前に大阪市西区に共同で立ち上げた『ビチコルサアヴェル』の2号店となります。

トレックコンセプトストア ビチコルサアヴェル都島店 外観トレックコンセプトストア ビチコルサアヴェル都島店 外観

阿部氏が店長を務める本店と同様、『ビチコルサアヴェル都島店』はお客様の「自転車を楽しみたい」という気持ちを大切にし、一人ひとりの身体や目的に合った最適の一台をお届けします。レースで勝てるようにレベルアップしたいという方やツーリング用に初めてスポーツバイクの購入を検討されている方も、ぜひお気軽にスタッフまでご相談ください。

スポーツとしてはもちろん、遊びとしてのスポーツバイクの楽しみ方もご提案していきます。スタッフには女性もいるので、自転車に対して不安や悩みを持つ女性のお客様がご自分のスタイルに合った自転車の楽しみ方を見つけるお手伝いをしていきます。また、英語、フランス語、オランダ語が堪能なスタッフもいるので、海外からのお客様も安心してご来店いただけます。

年齢や自転車歴に関係なく、お客様には自転車のさらなる楽しさを感じていただける店作りをしていきます。ぜひご期待ください!

店舗名:ビチコルサアヴェル都島店
住所:大阪市都島区都島本通4-21-6
電話:未定
HP:http://avel.jp/

営業時間:11時〜19時半
定休日:未定