リドレーの日本代理店をつとめるJPスポーツグループのアドバイザー&プロモーションスタッフとしての活動を開始した元プロロードレーサーの三船雅彦さんが、日本全国でアドバイス走行会&試乗会を開催する。すでに1月20日に第1回を終え、2回目以降のスケジュールが公開された。
それぞれのサイクルショップでの開催日一覧となるが、イベント当日の詳細スケジュールはイベント日の期日前にJPスポーツグループのサイトやサイクルショップのホームページなどで確認できる予定だ。

2月3日 和歌山 アバンギャルド
2月16日  愛知県 フクイサイクル
2月17日  愛知県 カトーサイクル(走行会受付終了:満定員)
3月03日  兵庫県 ライドワークス
3月09日  広島県 カナガキ横川店
3月10日  岡山県 サイクルセンター岡山
3月17日  東京都 なるしまフレンド神宮店(走行会なし)
3月31日  群馬県 ツチダレーシングサイクル前橋
4月07日  福井県 白崎サイクル
4月14日  兵庫県 インフィニティ
5月04日  愛媛県 杉山輪業
5月05日  長崎県 パスタ
5月18日  千葉県 シクル・マーモット
5月19日  東京都 ワイズロード
5月25日  宮城県 ベルエキップ
5月26日  宮城県 ザ・プロトン
(詳細については期日近くに告知させて頂きます)

*第1回の1月20日、大阪府 カンザキ阪急千里店でのイベントは「ライディングスクール」と明記していましたが、すべての方に公道でのスクールは難しいと判断させて頂き、走行会に参加させていただき三船雅彦コーチからアドバイスさせていただく「アドバイス走行会」に変更致しました。

*各店舗様の制限数に達しますと受付できない場合もございますので予めご了承お願い致します。

最新ニュース(全ジャンル)