21世紀の森公園に到着!
-
-
かりんとう饅頭でカロリー補給だ
-
ゼッケンにシールを貼ってもらう
-
フラットな幹線道路を行く
-
名護に向けて隊列を組んでいく
-
ヤシの木がいかにも南国らしい
-
海岸沿いの緩やかなアップダウンを走っていく
-
手を伸ばせば届きそうなところに海が広がる
-
沖縄の海を左手に望みつつ走り抜ける
-
お菓子御殿の前を登っていく
-
大会を支えてくれるうちなーライダーたち
-
待機エリアにはすでにたくさんのサイクリストたちが集まった
-
出走サインを済ませる
-
夜闇の中、参加者たちが会場へと集まってくる
-
AEDも潤沢に用意され安全面への配慮がうかがえる
-
ずらりと並んだ無線機
-
豪華景品が当たるじゃんけん大会も
-
多くの人がお祭り気分を楽しんだ前日受付
-
キャノンデールブースではオーナー向けのメンテナンスサービスも行われた
-
じゃんけんに勝てばTシャツゲット!
-
受付にはANA専用レーンも設けられる
-
空が白み始める中、センチュリーコーススタート
-
空が白み始める中、センチュリーコーススタート
-
空が白み始める中、センチュリーコーススタート
-
160km行ってくるぞー!
-
スタートを待つ参加者たち
-
夜明け前にズラリと並ぶセンチュリーコース参加者のみなさん
-
いつもはズラリとならぶテルテル坊主も今年は少なめ
-
トレッド面には雨天時のグリップを向上させる溝が入る
-
ハッチンソン フュージョン5ギャラクティック イレブンストーム