メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド た行
TOKEN
画像
トーケン BB3724-TBT
(c)東商会
2023/11/17 - 15:43
画像
トーケン BB3724-TBT
(c)東商会
2023/11/17 - 15:43
画像
ベアリングカップもステンレス製とされている
(c)東商会
2020/10/11 - 19:41
画像
トーケン BB4130S
(c)東商会
2020/10/11 - 19:41
画像
ベアリングにかかる負担を減らすため2列構造を採用する
(c)東商会
2020/10/11 - 19:41
画像
トーケン TBT ビックプーリーセット(SRAM AXS用)
(c)東商会
2020/07/06 - 13:16
画像
スラムのeTAP AXSリアディレイラーをビッグプーリー化できるカスタムパーツだ
(c)東商会
2020/07/06 - 13:16
画像
トーケン TBT ビックプーリーセット(SRAM AXS用)
(c)東商会
2020/07/06 - 13:16
画像
トーケン Shuriken ビッグプーリーZenith(SRAM AXS用)
(c)東商会
2020/07/06 - 13:16
画像
トーケン Shuriken ビッグプーリーZenith(SRAM AXS用)
(c)東商会
2020/07/06 - 13:16
画像
左右に2個ずつベアリングを搭載することで優れた剛性や回転性能を確保
(c)東商会
2020/06/29 - 12:41
画像
トーケン BB4130QB
(c)東商会
2020/06/29 - 12:41
画像
トーケン BB4129QB
(c)東商会
2020/06/29 - 12:41
画像
トーケン BB4125
(c)東商会
2020/06/29 - 12:41
画像
トーケン BB841T-41
(c)東商会
2020/06/29 - 12:41
画像
ボデイに樹脂素材を採用し軽量化を図ったNINJA LITE「BB4124C」
(c)東商会
2020/06/29 - 12:41
画像
Zenithグレード(左)が72g、シマノ105用(右)は65gで上位モデルよりも軽い仕上がり
2019/11/16 - 19:12
画像
プーリー交換前後の比較、チェーンのアールが緩くなり摩擦抵抗を軽減してくれる
2019/11/16 - 19:12
画像
純正のプーリーケージそのままでもチェーンが外れてしまう心配はなさそうだ
2019/11/16 - 19:12
画像
アウターローのギアでチェーンの流れがかなりスムーズになるのを体感できた
2019/11/16 - 19:12
画像
純正ケージそのままで手軽にビッグプーリー化できるセットだ
2019/11/16 - 19:12
画像
ケージを分解してプーリーを交換するだけのためアーレンキー1本で作業できる
2019/11/16 - 19:12
画像
ビッグプーリーセット(12&14T、写真はプレミアムベアリング仕様)と純正プーリー(11T)を比較
2019/11/16 - 19:12
画像
ガイドプーリーにセラミックベアリングを採用しておりスムーズな回転を実現
2019/11/16 - 19:12
画像
ガイドプーリーは純正と同じく歯先が高くチェーンの保持力を高めている
2019/11/16 - 19:12
画像
テンションプーリーは大径な19Tでチェーンの駆動抵抗を低減
2019/11/16 - 19:12
画像
Zenithグレード(左)はカーボンケージ、シマノ105用(右)はCNC切削の軽量アルミケージ
2019/11/16 - 19:12
画像
トーケンのビッグプーリーケージ「Shuriken」、ビッグプーリー単体のセットも登場
photo:Yuto.Murata
2019/11/16 - 19:12
画像
トーケンのビッグプーリーケージ「Shuriken」、ビッグプーリー単体のセットも登場
photo:Yuto.Murata
2019/11/16 - 19:12
画像
セラミックコーティングによりマッドテストでもリムが傷つかない高い耐久性を実現
(c)東商会
2019/05/27 - 19:48
ページ送り
カレントページ
1
Page
2
Page
3
次ページ
››
最終ページ
Last »