「ブレーキ性能は良好 長距離でこそ真価を発揮するバイク」鈴木雅彦(サイクルショップDADDY)
ルック 695AEROLIGHT
-
-
「ルックスに違わぬ軽快感が印象的なエアロロード」二戸康寛(東京ヴェントス監督/Punto Ventos)
-
ルック 695AEROLIGHT(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp
-
ルック独自のE-POSTシステム。前後の調整幅が広く、赤いエラストマーを変えることで乗り心地を調整できる
-
リアタイヤに沿う様に設計されたシートチューブ
-
シンプルな設計のリアトライアングル。シートステー集合部とタイヤにクリアランスを設け空力性能を高めている
-
695シリーズ専用のZED2クランク。110mmと130mmの2つのPCDに対応する
-
前後共にブレーキはVブレーキタイプとされている
-
正方形断面によって剛性を高めたダウンチューブ
-
シンプルな形状のチェーンステー。内側に差し色が配される
-
新型となり軽量化を果たしたエアロステム。調整範囲が+17°から-13°に拡大されている
-
トップチューブは振動吸収性を高めるために緩やかなカーブを描く
-
フォークブレードに一体化されたブレークはTRP製だ
-
専用設計のHSC7エアロフォーク
-
ボリュームのあるヘッドチューブ周りの造形。下側のベアリング径は1-1/2インチだ
-
ルック 695AEROLIGHT(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp