こだわりのポイントであるスパカズの赤いバーエンドプラグ
もてぎ7時間エンデューロGW2014
-
-
ノコンのケーブルやKMCのチェーンなどサードパティーのパーツを取り入れている
-
サドルはセライタリアの定番モデルの1つである薄型のSLR
-
コンポーネントはカンパニョーロSUPER RECORD
-
高瀬英子さん(TRC PANAMAREDS Ladies)のキャノンデール Supersix Evo Black Inc
-
コンポーネントは10速のアルテグラDi2がメイン。クランクは国内では販売されなかったFC-7800Cだ
-
ブレーキには油圧式のマグラRT8をチョイス
-
リクイガスとビアンキのロゴが入るフロントフォークはオーヴァルコンセプト製
-
サドルはレールが一体型となったセライタリアのカーボンサドルCX ZERO
-
荒井渉さん ビアンキ D2 Crono Carbon
-
ちょっと痛々しい走り姿
-
Swacchiの皆さん
-
TRC Panama Redsの皆さん
-
さきがけ新党の皆さん
-
LIBERTAS CLUBの皆さん
-
ジャージ中央に描かれた鳥の羽のイラストはデザインのためだけで、深い意味は無いそう
-
ジャージのこだわりのポイントであるイルカのイラスト
-
しっかりと血糊を塗りまくっています
-
こだわりのポイントであるスパカズの赤いバーエンドプラグ
-
ノコンのケーブルやKMCのチェーンなどサードパティーのパーツを取り入れている
-
サドルはセライタリアの定番モデルの1つである薄型のSLR
-
コンポーネントはカンパニョーロSUPER RECORD
-
高瀬英子さん(TRC PANAMAREDS Ladies)のキャノンデール Supersix Evo Black Inc
-
コンポーネントは10速のアルテグラDi2がメイン。クランクは国内未発売のFC-7800Cだ
-
ブレーキには油圧式のマグラ RT8をチョイス
-
リクイガスとビアンキのロゴが入るフロントフォークはオーヴァルコンセプト製
-
サドルはレールが一体型となったセライタリアのカーボンサドルCX ZERO
-
荒井渉さん ビアンキ D2 Crono Carbon
-
コーボがブエルタを制した際の仕様を意識してブレーキにはTRPをチョイス
-
フレームと同じく赤を纏ったローター3Dの限定モデルをアッセンブル