ツール・ド・フランスと深い関係を持つルコックスポルティフ。キャラバン舞台にも花を添える
ルコックスポルティフ 2014秋冬モデル展示会レポート
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過酷な環境でも快適にというメッセージが込められた広告
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会場にあった、遊び心溢れるディスプレイ
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カジュアルラインナップには往年のテニス選手をオマージュしたラインナップが登場した
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街乗りにも使えるダウンジャケットは定番の人気製品
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ツール・ド・フランスをイメージしたデザインだ
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芸術性の高いテキスタイル(生地)をデザインするブランド、nowartt(ノワート)とのコラボレーションシリーズ
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可愛くなりすぎず、スポーティーすぎず人気の女性用製品
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安定した人気を得る通常ラインナップ製品
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クラシックテイストなロゴとデザインの組み合わせ
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ニット素材を使った防水・防寒ウェアシリーズが登場したことが大きなトピックス
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本物の選手供給用ジャージ(手前)と、レプリカジャージ。素材の違いがお分かりだろうか
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2014年度版ジャージにはグランデパールの地、イギリスヨークシャー州の徽章である白バラの絵柄がデザインされている
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ツール4賞ジャージを展示。今年はブラックジャージの通常販売も決まっている
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ツール・ド・フランスのオフィシャルジャージサプライヤーであることを表すディスプレイ
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展示会の入り口正面にはツール・ド・フランスを祝うディスプレイ 自転車ファンには嬉しい構えだ