メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
スペシャルコンテンツ アーカイブ
スペシャルコンテンツ2022 アーカイブ
パナレーサーAGILEST 徹底インプレ
画像
「Evo4の全てを変えようとしたからこそ、AGILESTを生み出すことができた」
2022/05/17 - 22:31
画像
「TLR(チューブレス)は嵌めやすさを重視。主要メーカーのほとんどのホイールを試しました」
2022/05/17 - 22:31
画像
スタンダードモデルは唯一複数カラーを揃える。性能差は一切無いと言う
2022/05/17 - 22:31
画像
宇都宮ブリッツェンとの共同開発でAGILESTは磨き上げられていったという
2022/05/17 - 22:31
画像
バイクを倒しこむ小野寺「しなやかさが加わったことも気に入りました」
2022/05/17 - 22:31
画像
パナレーサー社内で企画開発を主導した高橋諭氏(右)と三上勇輝氏(左)
2022/05/17 - 22:31
画像
「タイヤは相反する要素の塊。どこでバランスを取るのかが難しかった」
2022/05/17 - 22:31
画像
作り手、試し手。トークセッションは多いに盛り上がった
2022/05/17 - 22:31
画像
「プロトモデルを試すたびに完成度が上がっていた」
2022/05/17 - 22:31
画像
トレーニングで古賀志林道を訪れた増田成幸。もちろん足元はAGILESTを履く
2022/05/17 - 22:31
画像
「グリップ力はそのままに、倒し込みの扱いやすさが飛躍的に向上」
2022/05/16 - 12:25
画像
「バンク中の全域に渡ってニュートラルにコントロールできる」
2022/05/16 - 12:25
画像
DURO信者だと言う小野寺。新型のインプレッションは如何に
2022/05/16 - 12:25
画像
宇都宮ブリッツェンの小野寺玲(左)と阿部嵩之(右)
photo:Makoto AYANO
2022/05/16 - 12:25
画像
「チームからのDUROに対する信頼は本当に厚い。これでパンクするなら諦めがつく」
2022/05/16 - 12:25
画像
"鶴カントリー"を登る2人。「LIGHTの軽さは本当にすごい」
2022/05/16 - 12:25
画像
断面形状、コンパウンド、耐パンクベルト...。全てを刷新して生まれたパナレーサーのAGILEST
2022/05/16 - 12:25
画像
ジャパンカップの舞台、古賀志林道の入り口を駆け上がる
photo:Makoto AYANO
2022/05/16 - 12:25
画像
「LIGHTの走りは、もう、あからさまに軽い」
2022/05/16 - 12:25
画像
話は派生モデルのLIGHTとDUROへ。改めて乗り比べた2人は何を思う?
2022/05/16 - 12:25
画像
ブリッツェンが開発に携わったAGILEST。市場の中心的存在となるタイヤが誕生した
2022/05/16 - 12:25
画像
「ディスクブレーキ化したことで、従来品の改善点が見えた」
2022/05/16 - 12:25
画像
2021年の全日本ロードを戦った増田成幸(宇都宮ブリッツェン)のバイク。多くのメンバーが完成品に近いAGILESTで戦った
photo:So Isobe
2022/05/08 - 03:17
画像
耐久性を第一に据えたAGILEST DURO
photo:Makoto.AYANO
2022/05/08 - 03:10
画像
フックレスリムにも対応するAGILEST TLR
photo:Makoto.AYANO
2022/05/08 - 03:10
画像
「ふんどし」部分はポリエステル、ケーシングはナイロン素材を採用する
photo:Makoto.AYANO
2022/05/08 - 03:10
画像
実測値は700x23Cで153gと公称値を下回った
photo:Makoto.AYANO
2022/05/08 - 03:10
画像
ひたすらに軽さを求めたAGILEST-LIGHT
photo:Makoto.AYANO
2022/05/08 - 03:10
画像
AGILEST-LIGHTは薄い模様がついた見た目をしていることが特徴
photo:Makoto.AYANO
2022/05/08 - 03:03
画像
クリンチャーモデルはスリックパターンを採用
photo:Makoto.AYANO
2022/05/08 - 03:03
ページ送り
カレントページ
1
Page
2
次ページ
››
最終ページ
Last »