ノブが高く作られているため、変形しやすいという
ヴィットリア SYERRA
-
-
「クロスカントリータイヤでは登りきれない急坂も楽しめるタイヤ」三上和志(サイクルハウスミカミ)
-
プロトタイプのテスターを務めた三上和志(サイクルハウスミカミ)
-
プロトタイプのテスターを務めた三上和志(サイクルハウスミカミ)
-
長時間のライドを楽しめるダウンカントリータイヤ ヴィットリア SYERRA
-
「ダウンヒルでも丁度よい剛性感が、安心感を生み出している」三上和志(サイクルハウスミカミ)
-
「登りでも手を離してバランスをとって遊ぶといい」三上和志(サイクルハウスミカミ)
-
「タイヤのしなりがトラクションを生み出している」三上和志(サイクルハウスミカミ)
-
「クロスカントリー系の車体に合わせて開発されたタイヤ」三上和志(サイクルハウスミカミ)
-
「ライン取り次第でスキルを向上することができる」三上和志(サイクルハウスミカミ)
-
「登りでも普段とは違うラインを試し、テクニックを磨くと速さに繋がる」三上和志(サイクルハウスミカミ)
-
「スピードコントロールすればトレイルバイクのようなラインも通れる」三上和志(サイクルハウスミカミ)
-
ノブの形状やサイピングで性能を追求した
-
広い間隔でノブが敷かれている
-
ヴィットリア SYERRA
-
レーシーな赤色のラベルがあしらわれる
-
クロスカントリーやトレイルでもないカテゴリーとしてダウンカントリーを設定したヴィットリア
-
ヴィットリアのダウンカントリー系タイヤ SYERRA
-
タイヤサイドまで張り出したノブがグリップ力を発揮する
-
サイズは小さいが背の高いノブが配置されている
-
センターとサイド、それらの中間のトレッドでグリップを確保している(c)VTJ
-
ヴィットリア SYERRA(c)VTJ
-
ヴィットリア SYERRA(c)VTJ
-
ワールドカップライダーらのフィードバックを元につくられている(c)VTJ