メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
スペシャルコンテンツ アーカイブ
スペシャルコンテンツ2021 アーカイブ
シマノ R9200系DURA-ACEデビュー
Image
25mmタイヤを基準にエアロダイナミクスを最適化している
photo:Makoto AYANO
2021/10/12 - 14:09
Image
C36、C50、C60のリムプロファイル
2021/10/12 - 14:09
Image
スポークは独特のエアロバテッド形状となる
photo:Makoto AYANO
2021/10/12 - 14:09
Image
軽量化のための切削が施されたハブフランジ
photo:Makoto AYANO
2021/10/12 - 14:09
Image
ニップルは外出しでメンテナンス性に優れる
photo:Makoto AYANO
2021/10/12 - 14:09
Image
ダイレクトエンゲージメント構造と新形状のスプラインが採用されたフリーハブ
photo:Makoto AYANO
2021/10/12 - 14:09
Image
WO/TL兼用でチューブレステープがセットされているデフォルト状態
photo:Makoto AYANO
2021/10/12 - 14:09
Image
シマノ DURA-ACE C36
photo:Makoto AYANO
2021/10/12 - 10:57
Image
シマノ DURA-ACE C60
photo:Makoto AYANO
2021/10/12 - 10:57
Image
シマノ DURA-ACE C50
photo:Makoto AYANO
2021/10/12 - 10:57
Image
「今後、あっという間に市場に浸透する、秀作ホイール」
photo:Kenta.Onoguchi
2021/10/09 - 19:18
Image
「リーズナブルな値段なのに、走りは超トップクラス」
photo:Kenta.Onoguchi
2021/10/09 - 19:07
Image
「カンパにはBORA、のようにデュラエースにはデュラエースホイールを、ってなる」
photo:Kenta.Onoguchi
2021/10/09 - 19:07
Image
R9200系デュラエースにラインナップされる、3種類のリムハイトを持つホイールたち
photo:Kenta.Onoguchi
2021/10/09 - 19:07
Image
「C36はもちろん、C50も登りでオールラウンドに使える」
photo:Kenta.Onoguchi
2021/10/09 - 19:07
Image
「重たいタイヤが付いていたのに、C36の加速力は凄かった」
photo:Kenta.Onoguchi
2021/10/09 - 19:07
Image
「洗練されていて、現代的で、硬すぎず、乗りやすく、武器になるホイール」
photo:Kenta.Onoguchi
2021/10/09 - 19:07
Image
「速度域を問わず、C60の巡行能力はものすごい」
photo:Kenta.Onoguchi
2021/10/09 - 19:07
Image
「1500ワットオーバーのスプリントでも負けない剛性感」
photo:Kenta.Onoguchi
2021/10/09 - 19:07
Image
CW編集スタッフの磯部、そして高木が3種類のデュラエースホイールを試した
photo:Kenta.Onoguchi
2021/10/09 - 19:07
Image
無線通信に使用するコイン電池CR1632を内蔵
photo:MakotoAYANO
2021/09/13 - 20:14
Image
XTRグレードのRT-MT900ローターが標準となる
photo:MakotoAYANO
2021/09/13 - 20:14
Image
構造の見直しにより著しい小型化を果たしたフロントディレイラー
photo:MakotoAYANO
2021/09/13 - 20:14
Image
ICEテクノロジーによる冷却フィンとアルミサンドイッチ構造によるRT-MT900ローター
photo:MakotoAYANO
2021/09/13 - 20:14
Image
スプロケット裏にもHYPERGRIDE+の溝や切り欠きがある
photo:MakotoAYANO
2021/09/13 - 20:14
Image
スプロケット1枚1枚が意図的な形状を持つHYPERGRIDE+
photo:MakotoAYANO
2021/09/13 - 20:14
Image
ワンピースモノコック構造となって剛性アップと小型軽量化を果たしたディスクブレーキキャリパー
photo:MakotoAYANO
2021/09/13 - 20:14
Image
パッドとローターのクリアランスは10%拡大。コントロール性を拡大するとともに接触改善を果たした
photo:MakotoAYANO
2021/09/13 - 20:14
Image
セラミックからレジンに素材変更したピストン。割れにも強くなった
photo:MakotoAYANO
2021/09/13 - 20:14
Image
レバー頭部に無線通信部と電池が内蔵される
photo:MakotoAYANO
2021/09/13 - 20:14
ページ送り
カレントページ
1
Page
2
Page
3
Page
4
Page
5
Page
6
次ページ
››
最終ページ
Last »