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ブランド た行
CHAPTER2
CHAPTER2 HURU
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CHAPTER2 HURU 伊豆・松崎町のときわ大橋にて
photo:Makoto.AYANO
2019/02/03 - 16:05
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REREのオーナー 多田一樹さん
2019/02/03 - 16:05
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TEREのオーナー 廣神 駿さん
2019/02/03 - 16:05
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シートステイはシートチューブ両脇から伸びる。ディスクモデルはブリッヂもない
2019/02/03 - 16:05
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リアのディスクブレーキマウント周辺。もちろんフラットマウントだ
2019/02/03 - 16:05
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カーボン丸パイプのフォークは他ブランドに見られない形状だ
2019/02/03 - 16:05
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CHAPTER2 HURU 伊豆・松崎町のときわ大橋にて
photo:Makoto.AYANO
2019/02/03 - 16:05
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ヘッドチューブもラウンド形状をベースにデザインされている
2019/02/03 - 16:05
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細身のラウンドシェイプ。タイヤクリアランスは28cだ
2019/02/03 - 16:05
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シートパイプ部にはニュージーランドでデザインされたことを示すメッセージ
2019/02/03 - 16:05
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細身のシートステー。ブリッヂも無く、剛性と柔軟性を発揮する
2019/02/03 - 16:05
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シートステーは細身の丸パイプとなり、振動吸収性を発揮する
2019/02/03 - 16:05
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フォークはストレートシェイプながら先端が後方にオフセットする
2019/02/03 - 16:05
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フレームとセットとなるフルカーボンシートポスト「TUMU」も同時に開発
2019/02/03 - 16:05
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フロントフォークに体重を載せてダンシングする際のバランスの良さを感じた
photo:Hideo.Takada
2019/02/03 - 16:05
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山伏峠を登る。ヒルクライムの性能の高さがペダリングを後押ししてくれる
photo:Hideo.Takada
2019/02/03 - 16:05
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ディスクモデルは重心の低さが手伝ってダンシング時の振りも軽やかだ
photo:Hideo.Takada
2019/02/03 - 16:05
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ダッシュ、ダウンヒルもこなすオールラウンドさが身の上だと感じた
photo:Hideo.Takada
2019/02/03 - 16:05
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CHAPTER2 HURU 伊豆・松崎町のときわ大橋にて
photo:Makoto.AYANO
2019/02/03 - 16:05
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ニュージーランド北島で最高峰の活火山、ルアペフ山の地形図が等高線により描かれる
photo:Makoto.AYANO
2019/02/03 - 16:05
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一体型エアロハンドルのMANA(マナ)との相性も良好だった
photo:Makoto.AYANO
2019/02/03 - 16:05