メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ウィリエールFilante SLR TDF23
ブランド か行
カンパニョーロ製品アーカイブ
カンパニョーロEURUS
画像
テストライド
2009/08/23 - 12:23
画像
テストライド
2009/08/23 - 12:22
画像
テストライド
2009/08/23 - 12:22
画像
フロントハブはラジアル組みだ。スポーク数は16本。
2009/08/23 - 12:22
画像
リヤホイールはG3スポークパターンを採用する。スポーク数は21本。
2009/08/23 - 12:22
画像
ラジアル組みのスポークを支える専用フロントハブ。回転性能の高さは、他社の追随を許さない。
2009/08/23 - 12:22
画像
バルブ取り付け部。凝った切削加工が施されていることがよくわかる。
2009/08/23 - 12:22
画像
フロントリムにも、リアのリムと同様の注意書きがある。
2009/08/23 - 12:22
画像
ラジアル組みのスポークを支える専用フロントハブ。回転性能の高さは、他社の追随を許さない。
2009/08/23 - 12:22
画像
切削加工によって形成されるブレーキ面。ナチュラルの効き具合は、アルミリムの美点である。
2009/08/23 - 12:22
画像
フリー側2本のスポークに対して、反フリー側1本のスポークを組み合わせる「G3スポークパターン」。理想的なテンションバランスを実現する。
2009/08/23 - 12:22
画像
G3スポークパターンを支える専用リヤハブ。フリーボディは写真のカンパニョーロ用のほか、シマノ用も用意されている。
2009/08/23 - 12:22
画像
リム内側の注意書き。チューブレスタイヤは、今のところハッチンソンのみの対応だ。
2009/08/23 - 12:22
画像
リムに入る「2-WAY FIT」のロゴ。チューブレスと通常のクリンチャーの両方が使えるという意味。
2009/08/23 - 12:22
画像
チューブレスタイヤのほか、通常のクリンチャータイヤも装着可能だ。
2009/08/23 - 12:22
画像
カンパニョーロ指定のハッチンソン・フュージョン2を装着してインプレした。
2009/08/23 - 12:22
画像
テストライド
2009/08/23 - 12:22