バックステーは細身に感じられる
サーベロS1
-
-
シフトケーブルは内蔵加工される
-
サーベロS1photo:MakotoAYANO/cyclowired.jp
-
BB周辺にかけて 溶接部は美しい仕上がりだ
-
スマートウォール2アルミチューブは非常に薄い
-
大きく扁平したスマートウォール2アルミチューブを採用している
-
BB周辺 最近のフレームには珍しくなったブリッヂがある
-
エンド部には肉抜き加工がある
-
扁平シートチューブに合わせた専用シートピラー
-
3T FUNDAストレートフォークを採用。PRO譲りの高性能だ
-
大きく扁平したスマートウォール2アルミチューブを採用している
-
サーベロS1photo:MakotoAYANO/cyclowired.jp
-
サーベロS1photo:MakotoAYANO/cyclowired.jp
-
「サーベロSシリーズならではのテイストを味わえるリアルレーサー」鈴木祐一(Rise Ride)
-
「サーベロSシリーズならではのテイストを味わえるリアルレーサー」鈴木祐一(Rise Ride)
-
「サーベロ共通の上級者向けスペック。アレンジ次第で楽しめる」浅見和洋(なるしまフレンド)
-
「サーベロ共通の上級者向けスペック。アレンジ次第で楽しめる」浅見和洋(なるしまフレンド)