カーボンロードバイクで時代をリードするタイムと、イタリアの高級ウエアブランド、デマルキがコラボレーション。日本限定100着のプレミアムなジャージセットが発売される。

タイム×デマルキ ジャージセットタイム×デマルキ ジャージセット

TIME(タイム)といえば、フランスを代表するロードバイクブランド。カーボン繊維からフランスの本社で作り上げ、最高の性能を突き詰めるその姿勢は、現代のカーボンバイクの性能を飛躍的に向上させた立て役者といっても過言ではない。

一方のDE MARCHI(デマルキ)は、1946年よりバイクウエアを作り続けるイタリアの老舗。創業当時からの妥協のないモノ作りは、常に最高の製品を作ることに注がれている。

今回その2社がコラボレートして作り上げたジャージセットが発売されることになった。ベースにはデマルキのコンツアープロジャージと、コンツアープラスビブショーツを採用。両社のダブルネームを付けるにあたって、さらに改良された。

ジャージは10種類のパネルで立体的な形状に構成、ビブショーツは9種類のパネルを組み合わせ、各所に最適な素材を配することによってライディング中の姿勢でもストレスなく、素晴らしい着心地を実現するという。

白をベースカラーに各所にTIMEのロゴが入ったデザイン。ライディング中の姿勢でもストレスのない素材配置と形状で作られる白をベースカラーに各所にTIMEのロゴが入ったデザイン。ライディング中の姿勢でもストレスのない素材配置と形状で作られる

ウェア素材の適応温度は22~32℃。日焼け止め効果としてUPF50のUVプロテクションが施され、パッドには世界の名立たる高級サイクルウェアメーカーのパッドをOEM生産する、イタリア・サイテック社製C11パッドが採用される。

互いの分野で最高のモノ作りに励む2社のコラボレーションが実現したジャージセット。日本限定100着の発売となる。

TIME×DE MARCHI ジャージセット
価格 : 29,400円(税込)
サイズ : S,M,L

最新ニュース(全ジャンル)