サクソバンクチームの完璧なレース展開、そして見事なアンディ・シュレクの独走勝利!喜びすぎるフランク・シュレク!ルクセンブルクが誇る2人の兄弟愛に注目です。

最強シュレク兄弟!リエージュ~バストーニュ~リエージュ最強シュレク兄弟!リエージュ~バストーニュ~リエージュ illustration:がめんだ
派手な落車が多く感情の激しいフランク兄さんが、弟のアンディはいつも心配。今回はそんな兄さんに喜んでもらおうとアンディは完璧な勝利をプレゼント。予想通り激しく喜ぶ兄の姿に、満足げな弟であった…か、どうかは分りませんが、とにかく強かったなぁアンディ!そしてサクソバンク! 途中の展開といい文句なしでしたね。

ジルベールは今回も微妙なアタックで終わってしまいました。こういう勇気のある(無謀な)走りは見ていておもしろいし好きなのですが、勝利を狙うという意味では、一度レベリンに弟子入りしてレースの勝負所など教えてもらった方が良いのでは? ツァベル師匠&カヴェンディッシュ弟子コンビのように。

新城選手は今回もテレビによく映ってましたね~! アピールばっちり! も、もしかして、ツールに出れるかもっ?! ドキドキ…