ケミカルブランドのシュアラスターがユーチューバーとして活躍しているけんたさんと千葉の印旛沼でサイクリングを楽しめるライドイベントを2月3日(土)に開催する。ライド後には洗車デモンストレーションも実施され、参加特典も用意されている。現在、申し込みサイトで受付中だ。以下、プレスリリースより紹介しよう。



シュアラスターがけんたさんと千葉で印旛沼サイクリングを2月3日に開催

シュアラスターがけんたさんと千葉で印旛沼サイクリングを2月3日に開催 (C)シュアラスター

自転車ケミカルを展開するシュアラスター主催のイベントです。走りを楽しむのはもちろん、安全に走るコツを学んだり、目的地では美味しいランチを食べたり、サイクリストなら初心者からベテランまでどなたでも楽しめる企画が満載です。

今回のイベントは、ユーチューバーとして活躍中の皆さんご存知けんたさん、一緒に幕張から佐倉や花見川のサイクリングを楽しみましょう!

ゲストはユーチューバーのけんたさん (C)シュアラスター

今回のサイクリングイベントは、なんとユーチューバーとしておなじみのけんたさん!!スペシャライズド幕張からサイクリングを楽しみましょう。もちろんスペシャライズド以外の自転車での参加も大歓迎です!

スペシャライズド幕張からサイクリング!

集合場所はスペシャライズド幕張。スタートしてからは千葉方面へ一旦向かい、北上して佐倉へ。印旛沼にある佐倉ふるさと公園へ向かいます。

その後は道の駅やちよにてランチ休憩。(お店の混雑具合で変更になる場合があります、ご了承ください)そこからは花見川沿いに南下し、スペシャライズド幕張へ戻ります。

60kmほどのサイクリングなので初心者の方でも気軽に参加できる (C)シュアラスター

トータール走行距離は60kmほどのサイクリングなので初心者の方でも気軽に参加できるコースです。もちろんスペシャライズド以外の自転車のでの参加も大歓迎です!

寒い時期で外に出るのが億劫になりますが、そんな寒さに負けずけんたさんと一緒にサイクリングを満喫しましょう!!

サイクリングを楽しんだあとは愛車をキレイに!

ライド後には洗車デモンストレーションを実施 (C)シュアラスター

サイクリングを楽しんだ後はスペシャライズド幕張にて、シュアラスターアンバサダーであり、プロロード選手である半田子竜選手による、洗車デモンストレーションを体験して頂きます。

洗車はメンテナンスの第一歩とも呼ばれていますので、みなさんもこの機会に是非きっかけとして覚えていただければと思います。また、半田選手も今回サポートスタッフとして皆さんのサイクリングに同行します。

素敵なゲストと楽しくサイクリングして洗車方法まで学べてしまうサイクリングイベント。当日はシュアラスターの自転車ケミカルの購入も可能ですし、イベント参加特典もありますので是非ご参加ください。

■開催概要
2024年2月3日(土)
8:00 集合
8:15 スタート
集合場所
スペシャライズド幕張
https://endurelife.co.jp/store/makuhari.html

※店舗に駐車場はございませんので車載でいらっしゃる場合は近隣の有料パー
キングをご自身にてご利用ください
サイクリングから
洗車デモンストーレーションまで
15:00 終了予定

■注意事項①
集合に遅れるとイベントにご参加いただけない場合がございます。
その場合は参加費のご返金もいたしかねますのでご了承ください。

■注意事項②
安全最優先のため雨天の場合は中止。
天気予報を確認し前日に判断し中止の場合は参加費をご返金いたします。
お客様の御都合によるキャンセルはご返金いたしかねますのでご了承ください。

■募集人数
15名(チケット完売次第締め切り)

■参加費
2,500円(ランチなど飲食代は含まれません)

■特典
シュアラスターゼロバリア(消臭剤)

■参加条件
20歳以上の40〜60kmほどの距離を走行経験ある方
基本的な交通ルールが遵守できる方(車道走行、信号遵守、左側通行、二段階右折など)
任意の自転車保険に加入済みの方

■持ち物
ご自身のスポーツバイク(ロードバイク、グラベルバイク)※TTバイク・ピストバイクは不可
安全のためDHバー装着の方は外してください
普段サイクリングをする格好
ヘルメット必須
グローブ推奨
パンク修理セット必須
ランチ代、ドリンク代、補給食などサイクリング中にご自身で必要なもの
※ライドイベントの模様を写真や動画で撮影させていただき今後シュアラスター社のプロモーションとしてウェブサイトやSNSで使用させていただく可能性があります。
※本ライドイベントは、強く速くなるための練習会ではありません、安全に楽しくライドするためにプロ選手やゲストが同行するイベントです。
※本ライドイベントはシュアラスター社からの業務委託によりCC TOKYOが運営いたします。また、頂いた個人情報はCC TOKYO及びシュアラスター社にて厳正に管理し、ライドイベントの運営目的以外では一切使用いたしません。
※諸事情によりゲストは変更になる可能性もございます、ご了承ください。

●問い合わせ先
イベントに関する関するお問い合わせは [email protected] までご連絡ください。