アルバオプティクスが愛知県のショップ「カミハギサイクル小牧本店」でポップアップストアを12月24日までオープンしている。アイウェアの貸し出しも行われ実際のライドで試すことができる他、1万円以上購入で非売品のサコッシュやナップサックがプレゼントされる。以下、ショップの案内より紹介しよう。



アルバオプティクスが愛知県のショップ「カミハギサイクル小牧本店」でポップアップストアをオープン

1万円以上購入で非売品のサコッシュやナップサックをプレゼント (c)TOKYOlife

皆さん!いきなりですが今どんなアイウェアつけてますか⁇

アイ“ウェア”と呼ばれるようにサイクルウェアの一部として夏場と冬場では求める性能が異なります。

日差しの強い夏場では日差しを遮る力の強い(透過率が低い)アイウェアを、暗くなるのが早く日差しがそこまでキツくならない冬場では視認性が良い(透過率が高い)アイウェアを、時期で選んで使い分けることで目の疲労が軽減しライドが快適となるだけでなく、安全性も大きく向上いたします!!

冬用のアイウェアは基本的に色が薄いので目が見えてしまうことを気にされる方もお見えですが、そんな方こそ是非試していただきたい…

オシャレなアイウェアなら、絶対気になりません!!

ということで当店で一番人気のブランド「ALBA OPTICS(アルバオプティクス)」の協力を得て冬用のお試しアイウェアをたくさんご用意いたしました!!!

「HAND MADE IN ITALY」のアルバオプティクスはデザイン性だけでなくレースでも使用可能なスペックです!
(視認性を高めるためにアイウェアを付けている方が白線や路面の凹凸がくっきりと見えるように出来ています。)

POPUP期間は一日のお貸し出しも可能となりますので普段走っているコースもお試しいただけます。
(期間中の当店主催のイベントで特別貸し出しを行なっている場合もございますので試したいモデルがある場合は事前にお申し付けください。)

さらに、POPUP STORE期間内(12月24日まで)ALBAOPTICS製品10,000円以上のご購入で非売品のアルバオプティクスサコッシュ、もしくはナップサックのいづれかをプレゼントをいたします!!
(お好きな方をお選びいただけますがなくなり次第終了となります。)

一年間頑張った自分へのご褒美に。大切な方へのクリスマスのプレゼントに。なにより安全のために。冬用アイウェアおひとついかがですか⁇

■アルバオプティクスポップアップ
実施店舗:カミハギサイクル小牧本店
実施期間:2023年12月2日(土)~12月24日(日)