マヴィックがクラッシュリプレイスメントサポートを開始した。購入日より2カ月以内に「MAVIC CARE」に登録すると通常保証期間2年から3年へ延長される。また、購入より3年以内にヘルメットを破損してしまった場合、同等商品を40%割引で購入できるサポートプログラムとなっている。以下、プレスリリースよりしよう。



マヴィックがクラッシュリプレイスメントサポートを開始

マヴィックがクラッシュリプレイスメントサポートを開始 (c)マヴィック

本日は、MAVIC CAREプログラムにおいて、2023年4月より、マヴィックヘルメットへのサポートが充実され、日本国内においてもヘルメットに対しての通常保証延長及びクラッシュリプレイスメントサポートが開始されました事をご案内申し上げます。

これは、購入日より2カ月以内に専用の登録サイトよりMAVIC CAREの登録を行って頂く事で、通常2年の保証期間が3年に延長されるだけでなく、クラッシュリプレイスメントも適応され、購入から3年以内の期間であれば、不意な事故での破損や、もしくはお客様の瑕疵においてヘルメットを損傷してしまった場合に対しても、対象商品の同商品もしくは同等商品を40%OFFで購入する事が可能となるサポートプログラムです。

■MAVIC CAREヘルメットへのサポート体制
【開始日】
2023年4月開始

【内容】
購入後2カ月以内にMAVIC CAREへの商品登録が必須

保証期間の延長
通常保証期間2年から3年へ延長されます

クラッシュリプレイスメント
購入より3年以内において、転倒や不意の事故などでヘルメットが破損してしまった場合に対し、その場合には、同商品もしくは同等商品を40%割引にてご提案させて頂きます。

【MAVIC CARE 登録】(ホイールと同様のページ)
mavic.com ホームページ内に登録ページがございます。
URL https://www.mavic.com/ja-jp/care