レースバイクのみならずアーバン系バイクのラインアップが充実するフジが、オフィシャルサイトで2023モデルを公開した。各バイクの使用シチュエーションやカスタムの方向性を想像しやすいイメージビジュアルが並ぶ魅力的なサイトとなっている。以下、オフィシャルサイトの案内より紹介しよう。



フジがオフィシャルサイトで2023モデルを公開

フジのウェブサイト(画像クリックで外部サイトへジャンプします)
フジのウェブサイトフジのウェブサイト (c)アキボウ
本日、FUJI BIKES 2023年モデルを発表させていただきました。

これに伴いオフィシャルサイトでは、本日より全ての製品ページをアップデート。

原材料や輸送費用の高騰、世界規模の需要による生産工場の許容範囲の大幅超過、さらにパーツ供給の大幅な遅延も重なって、あらゆる生産/入荷のコントロールが困難な状況であり、2022年から2023年にかけては多くのモデルでカラー含めて継続展開するかたちでのラインナップとなりますが、一方で「使用しているシーンがイメージしやすい」「カスタムの参考にしている」などと好評をいただいている、各製品ページのイメージビジュアルに関しても全て刷新しております。

現在、フジをご愛用いただいているユーザーの皆様にも、愛車のイメージチェンジのヒントとして新たな気分で楽しんでいただけると嬉しいですし、昨年と同じあのカラーのあのモデルも、アレンジによってまた違った新たな魅力を感じ取っていただけることかと思います。

使用しているシーンがイメージしやすい使用しているシーンがイメージしやすい (c)アキボウ
使用シチュエーションやカスタムの参考になるだろう使用シチュエーションやカスタムの参考になるだろう (c)アキボウ
※ニューモデルの入荷予定に関しては、全国のフジディーラーへお問い合わせいただきますようお願いいたします
リンク

最新ニュース(全ジャンル)