キャノンデールが6月1日のブランド誕生を記念してインスタグラムキャンペーンを開催中。投稿に"いいね"と希望アイテムをコメント投稿した方の中から抽選で5名にフーディーやスウェットパンツ、Tシャツなどが当たる。応募締め切りは6月19日(日)まで。以下、プレスリリースより紹介しよう。



キャノンデールの最新カジュアルアイテムが当たるインスタグラムキャンペーンを開催

キャノンデールの最新カジュアルアイテムが当たるインスタグラムキャンペーンを開催キャノンデールの最新カジュアルアイテムが当たるインスタグラムキャンペーンを開催 (c)キャノンデール
ブランドが誕生した6月1日を記念してキャノンデール・ジャパン公式アカウント(@cannondalejapan)をフォローし、こちらの投稿にいいね!と欲しいアイテムをコメント欄に記入してくれた方の中から抽選で5名様にキャノンデールの最新カジュアルアイテムをプレゼント!

フォロー&いいね!そしてコメントをして今すぐ応募!

■プレゼント内容
1. フーディー
2. スウェットパンツ
3. Tシャツ
4. ハット (BEG)
5. ハット (NAV)

フーディーやスウェットパンツ、Tシャツなどをプレゼントフーディーやスウェットパンツ、Tシャツなどをプレゼント (c)キャノンデール
【注意事項】
※キャンペーン期間:2022年6月1日(水)~2022年6月19日(日)
※当選者の方にはこちらのアカウントから、DMにてご連絡をさせて頂きます。その際、サイズのあるものに関しては相談します。
※当選通知受領後、指定の期間(通知1週間)までにご連絡がない場合、当選を無効とさせていただきます。
※当選された方のご連絡先が不明の場合や、長期不在等により賞品をお届けできない場合、当選を無効とさせていただく場合がございます。
※当選発表は当選者の方のみにご連絡いたします。また、審査・当選に関わるお問い合わせは一切お受けいたしかねますので、ご了承ください。
※賞品の配送日時・配送方法・配送業者の指定はできません。
※賞品の発送は日本国内のみとなります。
※本キャンペーンの内容につきましては当社の都合により予告なく変更する場合があります。