フジとブリーザーがオフィシャルサイトで2022モデルを公開した。ロードバイクやクロスバイク、ピストバイクなどの多くのモデルで新しいカラーがラインアップされている。以下、オフィシャルサイトの案内より紹介しよう。



フジとブリーザーがホームページで2022モデルを公開

フジのウェブサイト(画像クリックで外部サイトへジャンプします)
フジのウェブサイトフジのウェブサイト (c)アキボウ
パンデミックは自転車製造業界にも大きな影響を与えており、皆様におかれましては長期間にわたって品薄な状態が続き、ご注文をいただいても大幅な納期遅延により長期間お待ちいただく事態となるなど、大変ご迷惑をおかけしております。

わたしたちFUJIも例外なく、2021年モデルは予想を上回るご好評をいただき、ほとんどのモデルで早期完売してしまう事態となり、ご興味を持っていただいたお客様のご期待に沿えない状況が発生しました。

このような状況を鑑みて、わたしたちは例年より早く新たなラインナップの発売に向け着手し、2021年モデルから多くのモデルを継続展開するかたちで、早期に2022年モデルの発表をさせていただく運びとなりました。

ブリーザーのウェブサイト(画像クリックで外部サイトへジャンプします)
ブリーザーのウェブサイトブリーザーのウェブサイト (c)アキボウ
もちろん、一部のモデルではより機能的にお使いいただけるようなマイナーチェンジによるアップデートを加え、カラーリングにおいても継続カラーをベースとしながらも、ほとんどのモデルで新たなカラーを追加し、例年にない充実のカラーバリエーションとラインナップからお選びいただくことができます。

オフィシャルサイトでは、製品ページを全てアップデートし、2022年モデルの全てのラインナップをご確認いただけます。新モデルの入荷予定に関しては引き続き全国のFUJIディーラーへお問い合わせいただければと思いますので、まずはこちらのページから新たなラインナップをご覧ください。

フジのオフィシャルサイトはこちら
ブリーザーのオフィシャルサイトはこちら

※原材料や輸送費用の高騰等が重なり、2022年モデルでは多くの車種で心苦しくも価格改定を実施させていただくこととなりました。世界的な自転車需要拡大に伴う生産工場の許容範囲の大幅超過、さらにパーツ供給の大幅な遅延も重なり、すでに製品の大幅な納期遅延が発生しており皆様には大変ご迷惑をおかけしている状況の中、苦渋の決断ではございますが、商品の品質・供給保持を最優先に考えた判断となりましたことを何卒お汲み取りの上、ご理解いただけますと幸いです。