シマノが公式サイトにシマノサービスセンターのメール来店予約フォームを開設した。メンテナンスや相談の内容、来店希望日をあらかじめ伝えることでスムーズな対応を目指した新サービスである。以下、プレスリリースより紹介しよう。



シマノが公式サイトにシマノサービスセンターのメール来店予約フォームを開設

シマノが公式サイトにシマノサービスセンターのメール来店予約フォームを開設シマノが公式サイトにシマノサービスセンターのメール来店予約フォームを開設 (c)シマノ
全国40店舗に展開中(2021年6月現在)のシマノサービスセンターは、すべてのサイクリストへシマノ製品を永くお楽しみいただくためのサービス拠点(自転車販売店)ネットワーク。各店舗には専門のメカニックスタッフが常駐し、優れた技術と豊富な知識でお客様の自転車を全面的にバックアップします。

このたび、シマノ公式サイトに、シマノサービスセンター各店舗へのメール来店予約フォームを開設しました。(※一部店舗を除く)自転車の修理・メンテナンスなど、ご相談内容やお店の混雑状況によってはお待ちいただく場合もございます。

豊富な経験と高い技術を持った専門スタッフが常駐している豊富な経験と高い技術を持った専門スタッフが常駐している (c)シマノ
ご相談内容や来店希望日をあらかじめお伝えいただくことでスムーズな対応を目指した新サービス。お近くのシマノサービスセンター店舗検索と合わせて、ぜひご活用ください!

シマノサービスセンター 店舗検索/来店予約フォームはこちら

最新ニュース(全ジャンル)