チネリやヘッド、セッレイタリアなどを取り扱う岩井商会が「IWAIカタログ Vol.1」の完成を記念したカタログの無料配布キャンペーンを6月20日(日)まで開催している。取り扱う42ブランドの製品が360ページにわたって紹介され、読み応えがある1冊となっている。以下、オフィシャルページの案内より。



岩井商会がカタログの無料配布キャンペーンを開催中

岩井商会がカタログの無料配布キャンペーンを開催中岩井商会がカタログの無料配布キャンペーンを開催中 (c)岩井商会
弊社取扱いの自転車&サイクルパーツが満載のIWAIカタログが新しくなりました!

カタログの完成を記念してプレゼント企画を開催!!お申込みいただいた方に数量限定で、カタログを無料プレゼントいたします。今回のカタログは、企画・構成・デザイン・制作の全てを社内で一貫して行い、私たちの想いが詰まった一冊となっています。

●舞妓の表紙が目印
●総ページ数:360ページ
●総ブランド数:42ブランド
●掲載は商品ジャンルごと
●インデックスページは、商品を探す際にご活用ください

IWAIカタログは360ページのボリュームで読み応えがある1冊であるIWAIカタログは360ページのボリュームで読み応えがある1冊である (c)岩井商会
ご希望の方は申込フォームから必要事項を入力して、送信でお申込み完了。カンタンなアンケートもありますので、お答えていただけると嬉しいです。

【申込フォーム】
https://forms.gle/VngFdAF5QLGq5Hwn9

【申込締めきり】
2021年5月28日(金)~2021年6月20日(日)
※ご好評につき受付を終了いたしました(6月10日更新)

発送はお申込みいただいた方から、順次発送させていただきます。数量限定なので、お早めにお申込みくださいね!自転車好きなら手に入れて損はありません。

最新ニュース(全ジャンル)